ILLUST
[TOP]
落書き板アルバム 12


 

TIME : 2004/05/26 (Wed) 16:11

byマロリー

コメント

ベイベー♪
こちらの絵板でははじめまして。 KAI-KA宣伝部長宅(笑)から情報を入手して参上しました。 「ふんどし」の次は「べいべー」ですかっ(^^) 可愛い絵じゃないけど『ベイベー夜香』で私も参加します!
すばる/ ひっそり開催「ベイベ〜祭り」へようこそ〜(笑)。 いや、主催者もKAI-KAさんですよ( ̄▽ ̄)。。 カミナリ坊主のようなやこりんで可愛いです〜(≧▽≦)/ なんか妖気(?)出してるし・・・( ̄▽ ̄;
KAI-KA / 可愛いです!! まわりに飛んでいるコウモリは従者ですか?? やこりんの前にいるコウモリは、やこりんに捕まってしまったのか、それとも前を隠しているのか…ゲフン。 マロリーさんのこういう絵も好きですよ〜♪ 主催者は私ではないですよ〜(゜▽゜) たぶん剣達鬼威さんです( ̄m ̄*) 私はしがない宣伝部長♪
マロリー/ すばるさん、KAI-KAさん、レスありがとうございます〜v えーと…「ベイベ〜祭り」の主催者は剣達鬼威さんで(はじめまして!)、会場責任者がすばるさんで、KAI-KAさんがパシリの営業なのね?(笑)
>前を隠しているのか/ そこまで深読みされるとは…さすがです! でもやこりんは(モゴモゴ…自粛!) 品位を下げないように気をつけますっ(^^ゞ
剣達鬼威/ >マロリーさん/ はじめまして。私の「うっかり」発言によりまして、今回のベイベー祭りが開催されてしまったようです( ̄▽ ̄; だいたいの場合、主催者は後ろの方で「ガッハッハ」と笑って見ているものだと思いますので、私としては気が楽です(* ̄m ̄) いや〜、それにしましても、夜とともに誕生した夜香って感じでグーですね!( ̄▽ ̄)
マロリー / 剣達鬼威さん、ありがとうございますv 「ふんどし祭り」で見せていただいたような迫力ある(?)イラストを楽しみにしておりますので、「後ろ」と言わず是非センターポジションでドカンッ!と披露して下さいませっ!


 

TIME : 2004/05/23 (Sun) 12:10 / PAINT TIME : 13分21秒

byとらまる子

コメント

失礼します〜。
なんか、また面白そうなことをやっているので描いてみた・・・す、すいません・・・かわいくないよな〜これ?・・ 失礼致しました〜。
すばる/ あはははは!!か〜〜わ〜いい〜〜♪ 既にふてぶてしさがほのみえてますな。。。(* ̄m ̄)
まさき@虚弱/ オムツは花柄じゃあないんですね…。


 

TIME : 2004/05/20 (Thu) 15:39 / PAINT TIME : 18分10秒

byすばる

コメント

せちゅら。。。。せんべいを取ろうとしてるように見せかけて、せちゅらに密着することが実はメ〜の目的だぞ!! 騙されるな〜〜!油断するな〜〜!( ̄▽ ̄)


 

TIME : 2004/05/18 (Tue) 23:47 / PAINT TIME : 16分45秒

byKAI-KA

コメント

祭りじゃ祭りじゃ〜〜
描きましたぞ(゜▽゜) もちろんこの後続くのですよね?( ̄▽ ̄)


 

TIME : 2004/05/18 (Tue) 21:53 / PAINT TIME : 13分7秒

byあむ

コメント

べいびーやこー
某チャットで言ってたのでなんとなく・・・ さすがにせしゅらとかメーは描けなかった


 

TIME : 2004/05/12 (Wed) 12:46 / PAINT TIME : 6分33秒

byすばる

コメント

引き続き実験中。。。マウスで描いた。。 マウスで描くのって難しい。。。( ̄▽ ̄)


このページのトップへ戻る

 

 

 


inserted by FC2 system