ILLUST
[TOP]
落書き板アルバム 13


 

TIME : 2004/06/10 (Thu) 15:14 / PAINT TIME : 3分20秒

byすばる

コメント

たわ言の補足。。確かこんな感じの怪獣。。。( ̄▽ ̄)<すげぇ大雑把
剣達鬼威/ そうそう。こんな感じですね〜(何で知ってる?)。<ジャミラ
でも、いくら家の中だからってジャミラはどうなんでしょう(汗)??日記を読んで、すばるさんがいつ泳いでも不思議じゃないな、と思いました(笑)。
なちゅき/ ぎゃはははは!!!顔が凶悪だあ〜!! これがジャミラなんですか・・・ほええ<知らなかった
KAI-KA / なんかもぉ、笑うしかないですよ…コレ(笑)
まさき/ しばらく放置してみておりました。 誰が見たって、これが人間だったとは思わないでしょ!んで、受け入れて、と言われて受け入れられますか? それが…すばるさんチにいるなんて…うっかりしてました。netはこわいですね…( ̄∀ ̄)♪<だから、食べ物が違うのねv


 

TIME : 2004/06/09 (Wed) 20:52 / PAINT TIME : 56分9秒

by剣達鬼威

コメント

ご協力ありがとうございました
この投稿を持ちまして、いったんベイベー祭を閉めたいと思います。この場を提供してくださったすばるさん、参加してくださったみなさん、どうもありがとうございました〜!!<(_ _)>
すばる/ ついに終了宣言が出ましたか〜(笑)<ベイベ〜祭り なにやら後年の成長を思わせる力強いベイベ〜Dですわ( ̄▽ ̄) でもちゃんとオムツしてるのね〜。。。(* ̄m ̄) や、祭りは終わっても皆様の気分次第でベイベ〜キャラなど描いてくださって構いませんので、後続の皆様、お好きにどうぞ〜♪


 

TIME : 2004/06/05 (Sat) 11:51 / PAINT TIME : 26分57秒

byまさき

コメント

おひるねちう
古いネタ発掘しました( ̄∀ ̄)<元は双子♪
すばる/ きゃわいい〜〜〜!!!(≧▽≦)/ さすがです!!( ̄▽ ̄)
まさき/ だから、しぃ〜〜〜〜!!
KAI-KA/ !!!!!(゜▽゜) か、かわいい…………攫っていきたいです…!


 

TIME : 2004/05/31 (Mon) 16:18 / PAINT TIME : 37分50秒

byすばる

コメント

リクエストにお応えしてベイベ〜紅虫後姿編。。( ̄▽ ̄;。 可愛いかどうかはナゾです。。 でもってなんだか顔が正面と違うのもナゾ( ̄▽ ̄;;
マロリー/ 蒙古ハンがおステキ! じいのお尻まで。。。(*^^*)
とらまる子/ いやぁ〜んvかわいい〜♪ 赤ちゃんのおしりってかわいいから好きv さ、さわりたい〜!
まさき@虚弱/ 裏返したんかい。
すばる/ 裏返すのに苦労しました( ̄▽ ̄) 一から描くのは面倒だし(爆)


 

TIME : 2004/05/30 (Sun) 10:15 / PAINT TIME : 53分35秒

by剣達鬼威

コメント

その日は突然やってくる(笑)
おまたせすますた〜。 主催者登場ですが、まだまだ「ベイベー祭」開催中ですので、皆さんの投稿をお待ちしておりま〜す( ̄▽ ̄) さあ、そこのあなた!観戦してないで感染しましょう!!
すばる/ お待ちしておりました〜〜( ̄▽ ̄) せちゅらですね??( ̄▽ ̄)。。物凄く不機嫌(??)な顔してますが。。。。「私」かしら。。。(* ̄m ̄) ところであのおねしょはともかく。。。隣のふんどしは!!( ̄▽ ̄)
とらまる子/ あはは・・・この頃から黒のコートを着てる〜!かわいい! 私もふんどしが気になる・・・
剣達鬼威 / >すばるさん/ 面白そうなので、アテレコしてみましょう( ̄▽ ̄) 私せちゅら「やったのか?私が・・・」「僕とか言う男の仕業に違いない」
>とらまる子さん/ ね〜いいでしょう〜( ̄▽ ̄)でも大きすぎてブカブカですが・・・( ̄▽ ̄;
>ふんどし/ え!?白より紅の方がよかったですか(違)!?
ベイベー祭はまだまだ佳境ですよ〜!未参加の方も、再チャレンジの方もどうぞふるって描いてくださいませ<(_ _)>
マロリー / はっ! 引越ししてたらすっかり出遅れてしまった。。 さすが主催者さま!貫禄が違いますバブ〜♪ また再チャレンジさせていただきます!


 

TIME : 2004/05/27 (Thu) 15:57 / PAINT TIME : 18分41秒

byすばる

コメント

紅虫情炎編を読んだのでなんとなくベイベ〜紅虫。。。 赤ん坊なのに頭は大人バ〜ジョン( ̄▽ ̄;。 でも下はちゃんとすっぽんぽんに腹掛けだけです( ̄▽ ̄)。 ・・・・あどけなくしすぎたかな。。( ̄▽ ̄;
KAI-KA / 紅虫も可愛いのですが 横にいる「じぃ」に目が釘付けです(笑) そっかー…こういうじぃがいたのね、紅虫ったら…。 こぉ〜んな可愛い御子があぁ〜んなやんちゃな子に… ほろほろ…(色んな意味で・笑)
マロリー/ うふふ…腹掛け可愛いですっv なんか、○夜叉とノミの冥○じぃみたいで、ちょっとほのぼの(*^^*) 紅虫にもこんな時期があったんでしょうね。
とらまる子/ かわいい〜!! う、後ろはど〜なってるの??・・・かわいい予感・・後ろから見てみたい!
すばる/ 後ろ・・・・( ̄▽ ̄; そりゃ、すっぽんぽんに腹掛け1枚ですから当然・・・・ 紅虫の蒙古斑が見たいですか?( ̄▽ ̄)
とらまる子/ うへへへ・・・見たい!(←やばいかしら?)


このページのトップへ戻る

 

 

 


inserted by FC2 system