ILLUST
[TOP]
落書き板アルバム 14


 

TIME : 2004/07/25 (Sun) 22:07 / PAINT TIME : 1時間15分50秒

byまさき

コメント

中途半端(爆)
久し振りに、気分が乗らないので絵板に挑戦←??
白塗りでつわい(爆)うえへへへ〜♪またもや、予定とちだう仕上がり(゚дÅ)ホロリ お目汚しになりました〜
剣達鬼威/ お〜〜Dだ〜!( ̄▽ ̄) どういう予定だったのでしょうか?気になります〜。 あれ?果物はどこに?(* ̄m ̄)
まさき/ 果物?にゃんのことですかい?ただのらくがきっすよ〜( ̄∀ ̄)
KAI-KA / かっ格好良い!! この立体感を見習いたいですわ…! んで、果物…(゜▽゜) これ“は”落書きってことは、もう一枚果物イラストが来るんですね♪ いやぁ〜楽しみだぁ〜( ̄m ̄*)
すばる/ うお〜〜!!カチョエエ!( ̄▽ ̄) なるほど。果物が見当たりませんな。。。( ̄▽ ̄)。 今度はスイカ食べてる佐伯幸四郎とかさ。。。( ̄▽ ̄)


 

TIME : 2004/07/21 (Wed) 01:10 / PAINT TIME : 2時間12分

byKAI-KA

コメント

……
取り合えず投稿…でも、真中のが一番気に入らなかったり(爆) この後続くんですよね?ね?? 誰か早く流してやってください〜〜(なら投稿するなって)
すばる/ おお!これはまた力作が!! 外谷さんまでいるし!( ̄▽ ̄) ふふふふ。。。ありがとうございます〜〜♪ この後続く。。。これって結局夏祭り祭りですか? 浴衣祭りですか? 「果物と私」祭りでもいいけどナ。。( ̄▽ ̄) ドリアンに頭突きするメ〜先生を描くべきでしょうか。。。( ̄▽ ̄)
まさき/ ま…祭だ…てか、盆踊り?よく、櫓の下に潜り込んでおりました〜。あの頃は、ミルキ〜ウエイ見えたのよね〜、東京でも。 んで、誰が櫓に???
KAI-KA / 祭りはいっそ同時開催なんてどうでしょう(笑) ドリアン…えっと、真面目絵で、ですか?(゜▽゜) 櫓にいるのは… 特に思い浮かばなかったので、決めておりません(^^;) キョンあたり似合いそうだけど、そうするともう一人に悩むので… なにはともあれ、外谷さんに気付いてもらえてよかったです(笑)


 

TIME : 2004/06/28 (Mon) 16:50

byマロリー

コメント

こんにちはー(^^)
この度は相互リンク(ほとんど強制!)ありがとうございました。 最近はちっともお絵かきしてなくてペンタブの感覚がどうも…なので、こんな画像で申し訳ありませんがご挨拶替わりに…(汗) 当館のシムD兄弟ですー(^m^) D兄、ゴキブリ退治中! これからもどうぞよろしくお願いします。
すばる/ うお!?シムD兄弟が!!( ̄▽ ̄) マロリーさんもバリバリシム生活、がんばってくださいね〜(* ̄m ̄) こちらこそよろしくお願いします〜<(_ _)>。


 

TIME : 2004/06/26 (Sat) 13:56 / PAINT TIME : 37分32秒

byすばる

コメント

なんとなく気合を入れようと描いてみたんだが。。何が描きたかったのかよくわかりません(゚дÅ)。。 一応せつらのつもり〜〜。。
すばる/ ひでぇ色合いだよな。。。(゚дÅ) あ、チャットしながらだから手間かかったと思ったのに思ったほど時間かかってないのか。。
まさき/ 良いですな、この構図。あっしには、描けません〜。 色合は、気になりませんけど。
KAI-KA / おぉ!凄く動きがある感じです!! 色合いも気になりませんよ?つーか格好良い!(≧▽≦) あとでアニメーションをゆっくり見させてもらおう…♪
なちゅき/ ぎゃああああああ〜〜(バッタリ)
天野/ しっ下書きが………(続けてばたり)


 

TIME : 2004/06/19 (Sat) 00:51 / PAINT TIME : 1時間3分16秒

byKAI-KA

コメント

せつらのつもりが別人に…(汗) すいません…なんか、甘過ぎる…か…?
すばる/ おお!せつらが!!( ̄▽ ̄)。。可愛いです〜〜うひひひ


 

TIME : 2004/06/11 (Fri) 19:52 / PAINT TIME : 1時間3分9秒

byKAI-KA

コメント

ふぅ。
途中で御飯食べてきたから凄い時間数になってそうなのですが(笑) 明日は休みなのでお絵書きしにきました〜〜。 ああ、時間があるって素晴らしい(笑) そして昨日チャットでお相手して下さった皆様、ありがとうございます! 人形娘を捧げますわ(え?せつらのほうがいい??)
なちゅき/ うぎゃああああ〜カッワイーvv ほっぺがりんごちゃんですぅ〜〜 KAI−KAさん、ありがとう!!(オイ)
すばる/ 愛らしい〜〜〜♪♪ うひひ♪おじさんと遊びましょう( ̄▽ ̄)<危ない人になっている模様。。。
せつらもいいですわね〜〜( ̄▽ ̄)<さり気なくリクエストだったり。。(* ̄m ̄) いや、もちろん他のキャラでも〜♪
まさき/ 何度みてもかわいいなあ。こんな絵は死んでも描けねえ…死んだら描けねえけど(爆) 絵板だからと適当に描いてはいけないんだな…反省(゚дÅ)ホロリ
すばる/ 絵板だから、と適当に描いた最たる例がすぐ下に↓( ̄▽ ̄;
KAI-KA/ いやいや、お絵書き掲示板は手軽に楽しむツールでしょう( ̄▽ ̄;) 私はテケトーにやるとホントに見栄えが悪いので頑張っちゃってるだけですわ… せったんはそのうちに…えぇそのうち( ̄m ̄*)


このページのトップへ戻る

 

 

 


inserted by FC2 system