ILLUST
[TOP]
落書き板アルバム 15


 

TIME : 2004/08/20 (Fri) 19:25

byKAI-KA

コメント

祭り参加です。 Dばっかのような気がしますが、気にしなぁい…(マテ) この描き方は楽しかったですわ
すばる/ おお!レモンを持ってるD!( ̄▽ ̄)。。 青春は酸っぱいのね〜〜(* ̄m ̄)
>Dばっかり/ Σ( ̄□ ̄)!!!言われてみれば・・・! せっちゃんラブの私としてはやっぱりせっちゃん絵を描いて巻き返しをせねば!!(* ̄m ̄)。。。 って、いつ描けるんでしょう。。。( ̄▽ ̄;
たちばな/ ザ・テレ○ジョ〜ンですか!!(* ̄m ̄) Dファンにはバカ売れ必至でしょうな〜〜。 やっぱり女性の方が描かれるとDも美形度がぐ〜んとアップしますネ。
まさき/ レモンか〜、さわやかでよろし〜な〜♪Dも「青い」年頃っぽいかもね☆目が色っぽいにゃv彼がレモンをかじっても、すっぱいとは思わんだろうな。あっしも最近思わないんだが( ̄▽ ̄) アニメじゃないのね〜〜〜 え?「D祭」かと思ったけど?
KAI-KA / どちらかのテーマでせつらも描いてみますかねぇ( ̄m ̄*)←お絵書き掲示板結構好き ザ・テレ○ジョ〜ンはタイトル入れればよかったですかね。まさにそれを考えながら描きました☆ そして今回はアニメなし…何故なら秘密の部屋で描いてきたからなのです(笑) しかし、後から後悔…アニメーション、好きなんです…。 そしてもうちょい大人っぽく描きたいですね〜〜( ̄▽ ̄;)
>「D祭り」/ 素敵ですvV


 

TIME : 2004/08/16 (Mon) 14:51 / PAINT TIME : 1時間19分24秒

by たちばな

コメント

LoveBeer?
ひねれなくて、残念でぇ〜す。数年前にトヨエツと山崎努がやってたCMを思い出しまして〜(笑)
ちなみに、左手の振りはマッハ3なので見えないってことで(汗)。ひるがえる浴衣、割れる裾(!)ご堪能くださいませ〜。(* ̄m ̄)
まさき/ 懐かしのCMだね〜、あれ好きだった♪無駄すぎて( ̄▽ ̄)にやり
着々とテ〜マをこなしてえらいね〜。D、浴衣にブ〜ツってまた、斬新な!(今、卓球あいちゃんのニュ〜ス見てたところでしたw)。 アニメも堪能致しました。他の人の描き方って面白いわ〜。あっしは見せられません…( ̄▽ ̄;
なちゅき/ ス・スゴイです〜浴衣とDの組み合わせ!!(笑) ぶはははは!!! スッゴイ本格的な描き方してらっしゃるんですね・・・スゴイ・・・。 あたしゃイキナリ一発描きなもんでアニメには残せませんです。
マロリー/ 浴衣に旅人帽+ブーツってホントに斬新でステキv このアイディア、ちょっといただいていいですか? (ゲームキャラの衣装に…うぷぷvv) Love Beer?>ううっ懐かしい〜。この口もとのニヤリ!がたまりませんっっ
すばる/ こう来ましたか!( ̄▽ ̄) 私もあのCM、好きでしたわ〜〜。 しかしアニメを見てびっくり。。ある意味性格をよくあらわした描き方かも、と思いました〜〜( ̄▽ ̄)。
KAI-KA / アニメーションを見ましたらば、凄く本格的でびっくり… いあ、流石たちばなさん! 口が微妙にルパ〜ンあたりを彷佛とさせます(笑)
たちばな/ 絵はひねれませんでしたけど、首はひねって描いてました(斜めだかんね〜(汗)) みなさんにご好評いただけてとってもうれし〜です。まさかアニメまで堪能されるとは思ってませんでしたが(汗)。 ありがとうございます( ̄▽ ̄)。次(?)もがんばります〜。
>マロリ〜さん/ ゲ〜ムってもしかして、巷で話題のシムですか〜〜!?むしろ、使っていただけるなんて光栄です〜。 完成したら見せてくださ〜い。


 

TIME : 2004/08/12 (Thu) 14:27 / PAINT TIME : 2時間4分18秒

byまさき

コメント

くだもの???
トマトはくだものだという説で悩むD(笑) つか、また凄い描き方しちゃいました(゚дÅ)ホロリ 段々わけ分からなくなってきましたわ。途中で描きっ放しで休憩してみたり(爆) 線も引かずに描きましたから、バランスすげぇ! 悩んで日が暮れてるしw>D すんまそん。ぺこ <(_ _)>
たちばな/ 私はトマトは野菜だと思う派なんですが・・・長年(?)生きてきたDも悩むことがあるんですね〜( ̄▽ ̄) あ!そうか!トマトを通して自分は人間か、ヴァンパイアか悩んでるわけですね!?奥が深い・・・( ̄▽ ̄; 私はDの首周りのイメ〜ジがよくわからないので、まさきさんが描いてくださると、とっても助かりますんですよ〜
すばる/ トマトは野菜だと思います〜〜!やっぱり( ̄▽ ̄) でも果物でもいいや(をい) 憂えてますね〜〜、D( ̄▽ ̄)。昼も眠れないほどに(* ̄m ̄) なるほど〜〜。で?次は浴衣でっか?( ̄▽ ̄)
まさき/ そんなに深い意味があったとは気がつかなかった…(* ̄m ̄) ププッ
マロリー/ 「凛々子…」とかボソっとつぶやいてそう。。 リコピンは体に良いですからね〜♪
KAI-KA / >凄い描きかた/ き、気になります…!今度、御教授をば! トマトは、野菜のような気がしますが、なんとかトマトって言ってすご〜く甘いのがありましたよね??
まさき/ >凄い描きかた/ いや、忘れてくだされ( ̄▽ ̄; 教えられるわけもないので、アニメに残した事がないんですにょ〜〜!精進したけりゃ、よいこは真似しちゃだめよ★ってことで♪むしろ、たちばな殿の方が基本ですにょ〜〜〜


 

TIME : 2004/08/04 (Wed) 08:56

byマロリー

コメント

バナナ・ベッドの屍氏
家に丁度バナナがあったので… 失礼しました〜っ(*^^*)
すばる/ おおお!!このかばりんもナイス!!!( ̄▽ ̄) いや〜〜、皆さん美味いな〜〜( ̄▽ ̄)<変換間違いではございません。
マロリー/ あああ〜っっタイトル、タイプミスしてるー! バナナ「ヘッド」の間違いですー はずかしー(汗) お早めにご賞味くださいませっ
KAI-KA / あぁ、すっかりナマケモノになってしまいまいした(爆) この屍氏………すっごいですね(笑) 何が凄いって、髪の毛も凄いんですけど 可愛らしくほっぺたに持っていかれた手が…(笑) こういうセンスはマロリーさんならではですな〜!
まさき/ 気がついていたけど…(笑) マロリ〜さんとこに書き込みに行こうかいろいろ考えて、結局やっぱレスw なんともいえないあにいですわ(≧∇≦)/ ハハハ アイディア勝ちだす☆ バナナがこんなことになろうとは〜〜!あっはっはっは!! マロリ〜さんがドラムの餌食になりませんように(* ̄m ̄) ププッ それにしても、ドレッド=バナナの感じが絶妙☆このバランスなんだよな〜と感心しちゃいました( ̄▽ ̄)


 

TIME : 2004/07/30 (Fri) 12:12 / PAINT TIME : 57分13秒

by剣達鬼威

コメント

置き土産
・・・なぜか、描く羽目に・・・( ̄▽ ̄;
夜香、うっかりスイカにはまって、昇天の図(爆)です。さ、次の方ずずい〜っと、どうぞ〜〜!( ̄▽ ̄)
すばる/ このやこりん、凄くいいです!( ̄▽ ̄) さすがパトラッシュ画伯。。。( ̄▽ ̄)
マロリー/ こちらではお久しぶりですー お間抜けな夜香さん、かぶりつきが大胆でステキですv 成仏してねっ(愛) またお祭り始まったのですね。前回の「ベイベー」はバタバタしている間に終わってしまったので(TT)今回はもうちょっと踏み込みたいです!
KAI-KA / こちらもコメント遅くなってすみません〜〜。 トークライブから帰ってきた時にもう拝見していたんですけど…気力が(ダメすぎ) このやこりん、すっごく可愛いですね〜♪ でも、魂抜けちゃうのは危ないぞ?? これは果物だから、あと浴衣もやるんですよね…?( ̄m ̄*)
たちばな@旧剣達鬼威/ >マロリーさん/ あわ〜〜。どこかに「成仏してね」を入れようと思ってたのに忘れてました〜(゚дÅ) ナ〜イスフォローでありがとうございます! マロリーさんはかぶりつかれる方がお好みですかな?(* ̄m ̄)
>KAI−KAさん/ ひゃ〜、返って催促させてしまったみたいでスイマセ〜ン(汗)。 って、浴衣「も」ですかっ!!Σ( ̄□ ̄) これは前フリ?前フリなのか〜?い、いかん芸人魂が( ̄▽ ̄; でも、主催者のKAI−KAさんには果物&浴衣の大トリが待ってますんで、ステキなイラスト期待してますよ〜( ̄▽ ̄)


 

TIME : 2004/07/29 (Thu) 22:22 / PAINT TIME : 9分31秒

byあむ

コメント

やくそくはまもったぜ
某チャットで描けといわれたので描いてみました・・・ 誰だこれ?果物を描けといわれた気がしたのでとりあえず桃から生まれたメー太郎・・・ってことで。
すばる/ いよいよ果物祭りが始まったのですな。。。(* ̄m ̄)
マロリー/ はじめまして!(ですよね?) 「おしり」のような桃から誕生したメー太郎、可愛いーv 完熟ピーチのフレグランスを纏って、いざ出陣!
剣達鬼威/ ふと思ったのですが、メー太郎は自力で桃を割ってでてきたのでしょうか?それとも、せつら爺が妖糸でスパッと切ったのでしょうかね〜? あ、せつらの場合、メー太郎ごとスパッとやっちゃいそうですね!(* ̄m ̄)
まさき/ 腐ってる?腐ってるよね??>桃w
KAI-KA / ぜ、全身出てきたら褌だったりして…(それは終わったぞー)


このページのトップへ戻る

 

 

 


inserted by FC2 system