ILLUST
[TOP]
落書き板アルバム 16


 

TIME : 2004/08/28 (Sat) 09:37 / PAINT TIME : 44分4秒

byベルサ

コメント

はじめまして!( ∩_∩)/♪
はじめてお邪魔します。 皆様の浴衣&果物絵祭りを見て思わず参加してさせていただきました♪ 2魔人の子供時代を描きたかったのですが育ちすぎてしまいました。 せっちゃんはタコせんべいの青海苔付きです〜。 では、これからもよろしくお願いします!( -.-)( _ _)
マロリー/ か、かわいい〜v 連れて帰りたいですー!
たちばな/ はじめまして〜>ベルサさん 魔魔さん宅で、大摩先生を見かけたとき思わず「おぉ〜っ!」と唸ってしまいました。 せつらと幻十も、表情に2人の性格が表れていてとってもグ〜です〜。 ・・・幻十が仮面ラ○ダ〜のお面なのはセ○だから?(撲)
すばる/ いらっしゃいませ〜>ベルサさん
遂にご登場ですな!(* ̄m ̄) それにしても可愛い〜〜〜。やんちゃな感じでいいですな〜〜。しかも芸が細かい。。。さすがです〜( ̄▽ ̄)。。。 是非果物祭りにも参加を。。。ってまさかリンゴアメで果物祭りと兼用か?!Σ( ̄□ ̄)
ベルサ/ ご感想ありがとうございます♪
すばる様>Σ(゜ロ゜;)!! ゲッ?りんご飴って果物じゃないのですか(笑)それではまた「果物祭り」に改めて参加させていただきますっ!・・りんご飴の飴が垂れてるのは上でしたね〜。掲示板でのご挨拶が遅れてすみませんでした。┌|_ _|┐
マロリー様>シム人形娘と同スケールでシム子供魔人とかはいかがですか(いや、私が見たいだけなんですが、笑) ソース臭いかもしれませんがお持ち帰り大歓迎です♪ (*^(∞)^*)ノ
たちばな様>いつも御書き込み拝見してます。こちらこそはじめまして!(#^-^)ノ ああっ「ラ○ダ〜」ってわかりましたか(ホッ!)
○ミ>「ツクツク○〜シ♪」 「ラ○ダ〜」はバッタだったかもしれないので(うろ覚スミマセン)「バル○ン星人」などいかがでしょうか?黒いし(笑) 「ジャ○ラ」ネタ楽しかったです♪ イキナリ砕けた描き込みをしてしまいましたが皆様これからもよろしくお願いしますm( ̄− ̄)m


 

TIME : 2004/08/28 (Sat) 01:51 / PAINT TIME : 52分37秒

byとらまる子

コメント

浴衣祭りといっても、UPすぎて、浴衣だか、なんだか・・・。
あの・・・幻十くんなんですが・・・またほくろ描くの忘れてるし・・・。 浴衣祭りなのに、浴衣だかなんだか分からないし・・・。 でも、気合入れて、そそる幻十を描こうという気持ちはわかるかな〜? すばるさんの浴衣せつらが素敵でしたので、私も描きたくなったんです〜〜。
まさき/ にゅふふ…鎖骨を見せてますね?(* ̄m ̄) ププッ にゃんかさわかやな幻ちゃんだな〜w目が色っぽいにゃ☆
マロリー/ ここでも鎖骨が…! 「鎖骨祭り」ですか?!(喜) 青いバスローブかと思ってドキドキしましたよv 「おはよう」とか言われたいです〜(妄想度高め!)
たちばな/ キリリとした幻十くんですね〜♪ 文豪幻十くんが次の一文を悩んでいるとかって想像しちゃった私は病でしょうか?( ̄▽ ̄;
すばる/ おおおお!幻十の笑顔がたまら〜〜ん! 「ふ。。。夜が明けたか。。。」ってセリフが浮かびましたが。。 きっと夜っぴいてせつらと金魚すくい対決してたのね〜〜<何故?!>そしてきっと負けた口惜しさを表情にそっと隠してる(゚дÅ)。 いやもう、アップでも浴衣祭りの真っ最中だし、浴衣以外に見えませんでしたとも!!私には( ̄▽ ̄)。
ベルサ/ 鎖骨!!素敵です。髪をかきあげる仕草も(☆_☆)ドキドキッ! 文豪幻十くん、31日深夜に読書感想文を書いていたり〜?(違!)
マロリーさま>そしてコーヒーのかほりの中「おはようのキ○」ですかっ?(妄想伝染)


 

TIME : 2004/08/27 (Fri) 01:19

byマロリー

コメント

浴衣じゃないのですが…
お祭り終わっちゃうんじゃないかと焦って作りました。 できたてホヤホヤのかばりんです〜♪ Dの浴衣+ブーツの良い材料が見つからなかったので穴埋めのつもり。 一応プロレス用のブーツ履いてます(^m^)
すばる/ おおお!かばりん!!渋いです〜〜 なんかプロレス用のブーツってとこが・・・( ̄▽ ̄; 祭り・・・トリが決まってないし、主催者も決まってないし・・・いつまでやるんでしょ?(爆)。 あ、まだフルーツのノルマを私は果たしてなかったな〜〜( ̄▽ ̄;
とらまる子/ かばりん、かっこいいんですけど〜vvv あと、お履きになっているパンツの「屍」の文字が他にはないですね。
KAI-KA / パンツをもうちょっと短くすると「ホットパンツ」になりますよ…( ̄m ̄*)<若き日の178氏のよーに(笑) かばりんたら何をしても似合うのね♪
まさき/ このあにい、ほすぃ……( ̄▽ ̄)
たちばな/ こ、これは・・・<新宿署>主催の夏祭りウエァですかっ!!(勝手に命名(* ̄m ̄)) 服のモデルのようなポ〜ズも決まってます!( ̄▽ ̄)d
マロリー/ あはっ ホットパンツは…なんか照れるなぁ、私が。 「屍」ブランド作っちゃおうかしら。 このポーズ、二流紳士服の広告みたいですね(^^ヾ 夏祭りウエァですか! じゃ朽葉君や鬼顔氏も着るってことですか(* ̄m ̄) まさきさん>SIMはじめたらスキンお分けしますよー♪
ベルサ/ 「屍」ブランド>いいですね〜♪手ぬぐいとか(せんべい店も!)新宿署ハッピとか、花柄コートも裏地には金糸で「屍」の刺繍が(笑)。 濃〜い担ぎ手さん達が担ぐ神輿を想像してしまいました...φ(///_///) 。


 

TIME : 2004/08/26 (Thu) 23:33 / PAINT TIME : 15分51秒

byすばる

コメント

いつもの目つきって・・・
目つきを変えたらただの不機嫌男にしかなりませんでした。。。「私」せつら版?( ̄▽ ̄) ケンカ売ってるよな。。( ̄▽ ̄;。 って、寝ようと思ってたのに何やってんだ、私( ̄▽ ̄;;
マロリー/ あれれー。 ここ健全サイトさまでしたよねぇ?(笑) 不機嫌というより、むしろ誘っているような…。 たいっへん結構でございます!
とらまる子/ きゃぁぁぁ〜〜vv 今度は浴衣祭りですか?しかも、このせっちゃんにとてもそそられるんですけど〜vv 生足&したたる汗がまた・・・・そそりますな〜。(何が?)
KAI-KA / 同じ人物のハズなのにこの違い。 そして、先ほどやっと下のアニメーションを見ましたが…普通に描き続けられるすばるさんて、凄いと思いました…。
まさき/ ↑も↓も暑そうなんですが、↓は猛暑なんだね〜と見舞いたくなるんすが、↑は汗による「効果」をご存知でいらっしゃるせんべい屋、という感じっすね(笑) 効果の次第は、某病院の院長さんに聞いてください( ̄▽ ̄)


 

TIME : 2004/08/26 (Thu) 21:34 / PAINT TIME : 33分30秒

byすばる

コメント

熱帯夜〜
妖しい・・・というか厳しいポ〜ズの浴衣せつらに挑戦。背骨骨折してるかも・・・( ̄▽ ̄;; 浴衣も寝乱れまくりで眠れない夜なのですな、きっと。 ・・・・なんかせつらに見えない。。(゚дÅ)。 大体、魔人はこんなに汗かかない〜〜( ̄▽ ̄;
なちゅき/ エロ?これはエロですか??(大違) いつもの色っぽい目つきならば確実にエロですが・・・(撲殺)
KAI-KA / チャットで言ってらした妖しいポーズとはこちらですか…( ̄m ̄*)大丈夫、ちゃんとせつらに見えますよ♪ 「僕」だと茫洋として見えてええですなぁ。「私」でこれやると…………(黙)


 

TIME : 2004/08/24 (Tue) 16:30 / PAINT TIME : 49分41秒

byKAI-KA

コメント

と、いうわけで
Dばかりだったので 応援の意も込めてせつらもどきをば… 毎日お疲れ様ですm(_ _)m そして、郵便物届きました!! 面白かったです、ありがとうございます! 漫画もよかったですし、対談も面白かったです(笑) 和訳は頑張ってみますわ…( ̄▽ ̄;)
すばる/ わ〜〜い!!せつらが岡山の白桃を!!( ̄▽ ̄)<決めつけ
うひひひ。ありがとうございます〜〜♪ 本も無事届いてよろしゅうございました♪ 和訳は・・・ご希望とあらばいい加減なのをお教えしますが( ̄▽ ̄)←え?!
KAI-KA / >岡山の白桃/ ビンゴです( ̄m ̄*)


このページのトップへ戻る

 

 

 


inserted by FC2 system