ILLUST
[TOP]
落書き板アルバム 17


 

TIME : 2004/10/02 (Sat) 16:04 / PAINT TIME : 1時間42分41秒

byたちばな

コメント

カカシ Type R(笑)
とうとう描いてしまった・・・。WJ祭始まっちゃいますかね〜( ̄▽ ̄; あとはまかせた〜〜!( ̄▽ ̄)<誰に言ってる!?
>なちゅきさん/ お待たせしました〜。どうぞ持ってってくださいませ〜( ̄▽ ̄)
※資料・・・NARUTO巻ノ三表紙 上忍ベストの色がめっかんなかった(゚дÅ)
すばる/ 昨日、チャットで直にいいましたが、さすがです! ソックリ〜〜( ̄▽ ̄)。 やっぱりこの半眼ですわな( ̄▽ ̄)<カカシのポイント
・・・・なちゅきさんはまだ気付いてないのかしら??(* ̄m ̄)
まさき/ 昨夜も一応話題になりましたが、ちゃんと書いて置こう。 アニメからじっくり見させて頂きました。基本からちゃんと描いてるんだねえ…いつも…。あのラインの取り方が不思議できたが、ほとんと描き直しってなしですか?凄いわ…。とっても、カカシらしゅうございます♪ て、WJ祭なんすか!?Σ( ̄□ ̄;)<守備範囲狭いんですが!カカシ描いたからクリア?
なちゅき/ へっへっへっへっへっ(ヨダレ) やばい・・・やばいよう・・・なんだろうこのたちばなさんの上手っっぷりは・・・。 きゃ〜〜〜カカシ先生ステキ〜〜vvvv 血圧が一気に上がりましたわ!血管切れたらどーすんのよ☆ たちばなさま、ありがとうございます!!拉致監禁悪戯ってカンジですか?(違)キャア〜〜vvv
KAI-KA/ おぉったちばなさん凄い!似てるっていうかまんまじゃないっすか!! 昨夜は23時帰宅でしたのでチャットに行けず残念でした。 そんで、とうとうWJ祭り開催なのですか? 私の予想としては「WJ祭り」というよりも「カカシ祭り」になりそうな…… どーでもいいけど半眼系をみるとあーる君が出てきてしまふ。
せい/ きゃああああああ(ハート飛ばしまくりっっ) これは凄い! そっくりなのはもちろん、この目つき、顔の陰影、この本の持ち方に書名! たちばなさん、ナイスです!!!!!


 

TIME : 2004/10/01 (Fri) 18:38 / PAINT TIME : 33分12秒

byベルサ

コメント

先日はウチの絵板に美しいせっちゃんを下さってありがとうございます!! お返しに白い医師が往診にやってまいりました・・煮るなり焼くなりしてやってください♪
まさき / ぎゃははは☆ すみません、いきなり笑ってしまいましたw 「素敵なめ〜先生がいるよ!」と教えてもらって飛んできたら、このダジャレw こゆの好きv( ̄▽ ̄) それにしても、め〜先生が「食べ物等」持ってるのって、不思議に見えますねえ…ラ〜メン屋には行くようですが、何か食べ物のイメ〜ジわかないです、あっし(笑) 流石、ベルサさんの絵は美しい…ほぅ…
すばる/ 美しい〜〜〜〜♪(〃▽〃) なんか、ちゃんと美形のメ〜先生だとスイカを食べていようが柿を持っていようが着流しを着ていようが似合うのがすばらしい( ̄▽ ̄) このレベルの絵が33分で描けるなんて!! さすがですわ〜〜〜。。。 しかし、このダジャレ。。。。ぷっ 柿に可愛い顔を描きたくなりまする( ̄▽ ̄)♪


 

TIME : 2004/09/20 (Mon) 14:04 / PAINT TIME : 18分41秒

byすばる

コメント

柿実ちゃん
という名前のキャラです。。って今作ったんですが( ̄▽ ̄;。 どこかのJAのキャラのようだな( ̄▽ ̄;;。 ええ〜〜、フル〜ツor浴衣祭り、これにて終了宣言です〜。 皆様ありがとうございました<(_ _)>。 祭り終了後もフル〜ツや浴衣で描きたい方は遠慮なくどうぞ♪
・・・で、次はWJ祭りになるという噂は本当ですか?( ̄▽ ̄; なちゅきさん、リ〜くん描いて〜〜♪
すばる/ しまった!今板を遡っていたら主催者はKAI-KAさんだということを思い出しました!<というか書いてあったし( ̄▽ ̄;。 勝手に終了宣言しちゃったわ。。( ̄▽ ̄;
KAI-KA / >主催者/ あれ、そうでしたっけ?(本人忘れてる) 大丈夫ですよ〜〜お気になさらないでください〜〜<終了宣言
柿実ちゃんかわいいですね( ̄m ̄*)♪
まさき/ 祭ひとまとめっぽいんですが、キャラはこういうのありですか?そういや、菊地限定とかは言ってなかったような…。ぢゃ、ドリアンに顔があってもいいってことね( ̄▽ ̄)<JAに押し付けてもよさそうなキャラ♪>柿実ちゃん。ネ〜ミングもそんな感じねw
すばる/ そうですよ。うちはよろずオレサマサイトですから、菊地限定とはどこにも書いてないのです( ̄▽ ̄)


 

TIME : 2004/09/19 (Sun) 22:07 / PAINT TIME : 1時間32分20秒

byまさき

コメント

LOVEカカシ(笑)
カカシを初めて描いてみました。似顔絵は苦手なんで、オリジナルであります。色がね…分からなかったからあちこちから拾ってきました(爆) 「らしくない」カカシになっちゃったな〜( ̄▽ ̄; 顔も甘いな…精進しましょう。 ここで練習するように言われましたので、祭の邪魔してすまんです。
なちゅきROM1/ ぅッキャ〜〜〜〜〜vvvモラッタ☆(爆)
すばる / (* ̄m ̄)。。。予想通りの方が食いついておられる・・・( ̄▽ ̄) さすがいいですな〜〜♪カカシ先生♪ 「隠し棚」のカカシ先生にキズ入れなきゃ。。φ(..) キズ入れたらなちゅきさんにはWEB用を贈り直し? プリントアウト版ももう一度送った方がよいですかね?( ̄▽ ̄) しかしヤラレタな。。( ̄▽ ̄;<キズ
>練習/ どんどんしてくだされ〜〜
>祭/ そろそろ打ち止めっぽい気が?? 終了宣言したほうがよろしいかね?? でも祭りの最中に違う絵が乱入しても全然問題ないけどね〜〜。 あ!まさきさんがまだ浴衣祭りに参加してません! なちゅきさんも参加してません!!( ̄▽ ̄)(* ̄m ̄)
KAI-KA / うひょお格好良いです☆ 色はだいたいこんな感じじゃなかったでしたっけ??
ベルサ/ おおおっ、開眼カカシ先生!格好良いです!! 原作でも謎とされている鼻口までクッキリ描かれていて嬉しいです〜♪ なちゅき様のリ〜くんにも期待します♪
まさき/ いつの間にか、レスたくさんw こんなカカシでもよろしかったのでしょうか? マスク?は、少年時代からですよねえ、何があるんでしょうか?口から封印したものが出ちゃうとか?鼻口はですね…たぶん、あるんだろうと描いちゃいましたが、考えてみたら、これだとゆとりがないので窒息ですか?(爆) めくったら…るろ剣のお庭番衆般若でしたっけ?あれになっちゃいそう(爆)


 

TIME : 2004/09/04 (Sat) 13:36 / PAINT TIME : 46分47秒

byすばる

コメント

ドリアン頭突き割り
はい〜〜、フルーツ祭り、お約束の絵をやっと描けました〜〜。 どうやらせつらに言われてやったらしいメー先生。 さすが芸達者ですな。流血しながらもちゃんと割りました( ̄▽ ̄)。。 相当痛かったと思われます(* ̄m ̄)。
早瀬京/ チャット中、一番で拝見させていただいたお礼?に、こちらでの初カキコに挑戦(ドキドキ) ああ、なんて健気なメー先生でしょう。同情しつつも台詞を読んで思わず笑ってしまいました。 くせに→くっせ→くっさ、くっさ〜と連想。勝手に駄洒落と思い込んでしまいました。ごめんなさい。
まさき/ もっと余裕で血を流したまま邪悪に笑って欲しかった!め〜は痛がったりしちゃだめよん!!あ、くさそう( ̄▽ ̄)にやり
たちばな/ メフィストを避けようとしたせつらの計算された行動とも取れますが・・・( ̄▽ ̄; 前人未到のドリアン頭突き割りってやっぱりメフィスト先生は人間じゃなかった!?Σ( ̄□ ̄)
すばる/ いや、このメ〜は痛がってるんじゃなくて せつらの態度に傷ついているのですよ( ̄▽ ̄)。。。 せつらが言ったからやったのにこんな態度取られて オマケに簡単に取れない臭いがついて〜〜(゚дÅ)( ̄▽ ̄)


 

TIME : 2004/09/03 (Fri) 17:50 / PAINT TIME : 30分11秒

byベルサ

コメント

すっすみませんっ!!m(_ _)m
申し訳ないです。無断で残暑見舞いのせつらさん絵をウチにUPしてしまいましたっ。前回の描きこみでお聞きしに来たつもりが本題を抜かして描き込んでいました。 ごめんなさいっ!m(T-T)m で、アヤシイ人・・・フルーツのお題のつもりなのです。 取り急ぎお伝えしたかったので連続カキコですみません
すばる/ おお!いろっぺえ幻十が!( ̄▽ ̄)。。 いや〜〜ん、ただレモンに吸い付いてる(?)だけなのにどうしてこんなに色っぽいのかしら〜〜(/▽\)きゃ♪ うひひひ♪フルーツ祭り参加ありがとうございます〜♪ ところで!昨夜このカキコを見てそちらの掲示板へ速攻カキコに行かせてもらいましたが、誤解です!! ダイジョブです!フリー絵だから無断UP全然問題ないっす!! 単に小心者の私が、いきなり自分の絵が飾ってあったのを見てびっくらしただけの話です〜〜( ̄▽ ̄;。 いや、紛らわしい表現ですみませんでした〜〜( ̄▽ ̄;;。<もう言葉が足りなくて・・ふへへへ(笑って誤魔化せ)。


このページのトップへ戻る

 

 

 


inserted by FC2 system