ILLUST
[TOP]
落書き板アルバム 18


 

TIME : 2004/11/15 (Mon) 08:51

byベルサ

コメント

Naruto♪
昨日、某検索サイトの検索ワード2位が「ナルト 綱手」だったので気になって気になって(笑)先週のWJ見てないので・・何かあったのですか?(汗)
皆様のようにBZ曲線で描きたかったのですが使い方がわからず(汗)挫折、結局ウチの絵板でフツーに描いて持って来ました(爆)
すばる/ おお〜!ベルサさんもWJ祭に参加!ありがとうございます〜〜♪ NARUTOだNARUTOだ〜〜!! なちゅきさんの舞い踊る姿が見えます( ̄▽ ̄)。
>BZ曲線 。。。とりあえずそれを使えているのはKAI-KAさんだけでは。。。( ̄▽ ̄;。 BZ曲線どころか水彩ツ〜ルとト〜ンしか使えない私です〜〜( ̄▽ ̄;<ひでぇ
まさき/ 実年齢はともかく、ツナデさんは色っぽいですよね〜♪んで、強いし。この二人、何だか親子って感じがするんですよね(原作)。この絵のシ〜ンは好きだな〜v
たちばな/ おぉ〜〜!!ベルサさん、WJ祭参加ありがとうございます〜〜( ̄▽ ̄)
これは、ツナデが「いい男になりなよ」っていういいシーンですね〜。この小さな枠に2人も収めるなんてすごいですぅ〜。見習いたいですよぅ〜。
ベルサ / 皆様レスありがとうございます! BZ曲線>えっ、そうだったんですか!皆様綺麗な線なのでそうかと思っていました。 すばる様が製作されたFLASH(?)をFCサイト様TOPで見たのですがベジェ曲線でお描きになったのでしょうか?どうやって製作されたかお聞きしたかったので・・よろしくお願いします。
ナルトキャラ>私的にはエロ仙人が一番ツボ(爆)皆様のお言葉にイキオイでGIFアニメまで作ってしまいました、出してもよろしいでしょうか(笑)
親子>ナ○トと4代目って親子ですよね?勝手に推理しているのですが・・よく似てるし、周りの大人達の台詞もそれらしいような・・。 すみません、すっかり語ってしまいました・・
すばる/ エロ仙人のGIFアニメ。。。見てみたいような、なんとなく恐いような。。(* ̄m ̄)
>親子/ ああ〜〜、その説は聞いたことが。。って、NARUTOのまだ途中までしか読んでいない私があまり語れないかも〜〜(笑)。
>FLASH/ 誤解があります〜〜( ̄▽ ̄;。ええ〜〜っと、これについてはベルサさんのお宅へ直接カキコに参りますわ、後で( ̄▽ ̄;。


 

TIME : 2004/11/07 (Sun) 12:54 / PAINT TIME : 1時間13分

byたちばな

コメント

めんどくせぇ〜(笑)
シカマル「いくらオレでもめんどくさがったり出来ねーだろーがよ・・・。お前らの命預かってんだからよ」
白黒逆転、意外と難しかったです〜( ̄▽ ̄; そりでは〜。
なちゅき/ ケッケッケッケッケッvvベスト着てる!ベ・ス・ト・v 白黒カッチョイイです〜〜!!しかもなんか大人っぽいし!! あのセリフいいのよね〜vvああやっぱりシカマルも好き〜vv(オイ)
すばる/ 白黒反転、カッチョエエです!( ̄▽ ̄) そういや、こんな顔の人もいたような・・・<記憶が朧月夜( ̄▽ ̄;


 

TIME : 2004/11/04 (Thu) 22:57 / PAINT TIME : 35分5秒

byすばる

コメント

模写?
「DEATH NOTE」の4巻から夜神月。この主人公らしさが大変出ている表情のコマを選んで見ながら描いてみたんですけど。。。似ません(゚дÅ)。。。 やっぱ紙に模写するより難しいなぁ。。。PC画面だと 似なかったところをト〜ン影で大分誤魔化してみました( ̄▽ ̄;。アニメで一応模写を頑張った過程が見られることでしょう<下描きが念入り。 や〜〜、凶悪でよし( ̄▽ ̄)。しかしこの後、某所のWJ日記によれば憑き物の取れたような月になるのか??なんかそれは物足りないような〜〜( ̄▽ ̄)。。。 ま、ともかくWJ祭り、約束は果たしました〜。
うむ、気の抜けまくったあ〜るくんを先に描こうと思ってたのにな〜〜<それはWJじゃありません
たちばな/ チャットでも話題になりましたが、そっくりです〜( ̄▽ ̄) おっとこ前な月くんですね〜。 この場面は確か・・・ミサミサを利用しようと企んでいるところでしたっけ?んでも、連載中のを見るといままでの展開はどこへやら?って感じなんですけどね(笑)。
WJじゃなくてもすばるさんのあ〜る君がみたいです〜(* ̄m ̄) さくさくっと描いてください〜〜( ̄▽ ̄)
なちゅき/ 凶悪な目で企んでます〜〜きゃあぁぁぁvv 月!月! まった、この顔しながらミサ抱いてるとこがイカス・・・(赤面) 今はこんな顔してませんわ〜〜ホント。 ああ懐かしい(笑)


 

TIME : 2004/10/25 (Mon) 03:28 / PAINT TIME : 1時間29分18秒

byなちゅき

コメント

リーもどき
今の私にはこれが精一杯です。ホントすいません(逃)
すばる/ なちゅき画伯!!!!さすがです!! 似てます〜〜!!そして今までのなちゅきさんの投稿で一番力が入っていると思うのは気のせいではないでしょう〜〜!! 愛を見ました。。。( ̄▽ ̄) 愛ってすばらしい・・・♪
まさき/ や、ここまで愛があるとは…御見それしました(平伏) やっと、ガアラとゲジマユくんの2ショットをコミックスで拝見しましたよ。なんだかいい奴だよな〜>二人
しかし、予想通りの「酸拳使い」になるとは…w で、次は誰描くんですか?( ̄▽ ̄)<ブリ〜チもあるよねえ…♪
たちばな/ なちゅきさん、おつかれさまです〜! なちゅきさんの気迫がリー君に伝わっておりますよ〜。この調子で次もがんばってくださ〜い(鬼)。 シカマルとか、シカマルとか、シカマルとか・・・(* ̄m ̄)
なちゅき/ もうだめです。もう2度とこんな風には描けません。 シカマルはたちばなさんにマカセター!!!!!


 

TIME : 2004/10/16 (Sat) 12:51 / PAINT TIME : 1時間51分38秒

byたちばな

コメント

「L」宮伯爵(違)
う〜〜ん、かろうじて「L」?( ̄▽ ̄; もぉ気合い抜けしそう(爆)・・・。 もしも気に入っていただけましたら、持ってってくださいませ〜( ̄▽ ̄) これ以上頼られたらどうしましょう〜?(* ̄m ̄)
すばる/ チャットでも言ったけど、似てます!( ̄▽ ̄) L伯爵<違
しかし力作続きですな〜〜。。。( ̄▽ ̄) そろそろ管理人が気の抜けたのを描くべきですか?<え?
まさき/ 最近のWJはナルトとワンピしか分かりませんの(゚дÅ)ホロリ
だから、たぶん似てらっしゃるんだろう…としか言えない…書店ですら、目に入ってないし(爆) んでも、この色使いとかはいい感じですねえ。全体の色合いバランスがよいですな。目はもちっと強くてもよかったかも?


 

TIME : 2004/10/09 (Sat) 20:27 / PAINT TIME : 2時間6分59秒

byKAI-KA

コメント

WJ祭り
参加であります。 たちばなさんの次なので、妙に気合いを入れてしまいました(笑)左近好きだし〜♪んでも、圧縮かかりすぎてて悲しいです…( ̄▽ ̄;)しゃーないか
すばる/ 左近よ〜〜!!!!(≧▽≦)/ 私も好き。。。(* ̄m ̄)。いや〜〜、昨夜チャットでも言ったような気がするけど、この気迫!<かかった時間の(笑)。 愛を感じますわ〜〜( ̄▽ ̄)。。。 で?次はメソですか?( ̄▽ ̄)
たちばな/ あちゃ〜(汗)。ひそかに後続にプレッシャ〜を与えてます?( ̄▽ ̄; んでも、KAI−KAさんの気合いはアニメ〜ションでじっくりと見させてもらいました。(* ̄m ̄) まさに入魂の作品ですね〜!! こぉ〜りゃ、私も負けてられませんぞ〜〜!(バシバシ←気合い入れた音)
まさき/ 凄いねこれ!とても真似できませんわ! WJ祭、過去のものからとなると、どの辺まで引っ張り出されるのか楽しみだ♪ さ、皆頑張れ( ̄▽ ̄)〜♪
ベルサ/ うわ〜入魂作ですね!! アニメ〜ションも拝見しましたがすごぉぉい! 主線の綺麗さとか文字の入れ方とか・・ぶつぶつ
何といっても左近が!・・愛ですねっ♪
KAI-KA / 皆々様、暖かい感想ありがとうございます〜m(_ _)m
嬉しくって画面の前で小躍り……(変人)だって嬉しいんだもん(/▽\*)キャ☆ そう、主線はベジェ曲線で入れたのですよ〜。手書きじゃ綺麗に入れられないので。皆様の祭り参加絵も楽しみにしています!…えぇ、そちらで「皆頑張れ」とおっしゃっている方もですぞ( ̄m ̄*)


このページのトップへ戻る

 

 

 


inserted by FC2 system