ILLUST
[TOP]
落書き板アルバム 19


 

TIME : 2004/12/12 (Sun) 13:13 / PAINT TIME : 59分35秒

by秋 哀夜風

コメント

また来ました。
昨夜来ておきながら、またお邪魔させて貰いに来ました。どうも、哀夜風です。 僕、高校受験を控えているのに、現実逃避でPCと向かい合っています。頭が良いわけでも無いのに、休日は勉強しないで休みます。おかげでテストが大変な事になりました(笑)
さてさて、すばる様の質問に答えさせて貰いましょう。実は僕、学校の授業でPCを使っていた時に、何でも好きなものを調べて良いと言われ、調べたんですよねvv 「菊地秀行」「イラスト」「魔界都市ブルース」「吸血鬼ハンターD」「魔界医師メフィスト」…と、一杯キーワードを使って調べていたらたくさん在る中に「すばる館」と出てきたんです。それを如何言う訳か鳥頭な僕が2年も前の事なのに今もまだ覚えていたんですよ! と言う訳で、PCを手に入れた時に適当なキーワードと「すばる館」と入れたんです。 以上が理由です。KAI-KA様もそんな感じで…。長くなってすみませんでした(汗
すばる/ おお〜!今度は黒白背景でなんだか凄いです〜〜。 受験勉強。。。。( ̄▽ ̄;;。 ほほほ。自分の職業的に遊べとはいえませんわ〜〜( ̄▽ ̄;。 ほどほどに休みの日もお勉強してくだされ。 息抜きの逃避も大事ですけど( ̄▽ ̄)。 ちなみに私の高校受験の時といえば。。。この時期になると家庭学習は平日4時間、休日最低8時間〜15時間、と先生方に脅されていたので、小心者の私はマジメにそれだけやっておりました。。。( ̄▽ ̄;。今はそんなに言われないのかな〜〜
質問にお答えいただき、ありがとうございます〜〜。ほほ〜〜。なかなか吃驚の経緯ですね( ̄▽ ̄)。覚えていただいていてありがとうございます<(_ _)>。


 

TIME : 2004/12/11 (Sat) 22:44 / PAINT TIME : 55分30秒

by秋 哀夜風

コメント

今晩は。哀夜風です。 高校受験というものは意外と忙しい事なのですね。最近は面接の練習とか言うやつで、学校に居残りの日々です。そのせいでしょうか。久しぶりにネットを開いてる気がします。 さて、又来てしまいました。しかもせつらさん付きで。如何でしょう。手元に糸が在るの解りますか?  ……今日は気分がいいので、心なしか優しげなせつらさんが描けました。僕には珍しい現象です。…美術のH先生にメフィスト様(小説、魔宮バビロンの表紙を元にしたもの)を描いて戴き、喜びの余り泣きそうになった哀夜風でした。 また暇を見つけて伺いますので、その時は宜しくです。
PS 僕もR・田中一郎君は好きですよ。古本屋で買いました。(塩沢兼人さん繋がりで)
すばる/ おおお!せつら〜〜!!!( ̄▽ ̄)。 糸、ちゃんと見えます〜。葉っぱが舞ってるのは何やら秋の風に吹かれておるのでしょうか〜〜( ̄▽ ̄)。 魔宮バビロンの表紙のメフィスト先生。。。 パッと思い出せませんが、赤いコ〜トだったかしら。。。?? 美術の先生が描いてくれたんですか〜、凄いですね〜。
ところで、私の見て回っている範囲では、KAI-KAさんのところとうちへのカキコが一番早かったとお見受けしますが、どういうル〜トでたどり着かれました??検索でうちがそうHITするとも思えないんですが。。。<管理人的好奇心


 

TIME : 2004/12/06 (Mon) 10:37 / PAINT TIME : 6分36秒

byすばる

コメント

WJ祭り<嘘
あ〜るくんの資料を探したら、すぐには出てこなかったので 開き直って、超我流QPあ〜るくんにすることにしてみたりみたりみたり。。。( ̄▽ ̄;。 だって、記憶だけで描いたら全然似なかったんだもん♪ 部品の形は合っているはずなのに。。。(−〜;。 ということで、これでお茶を濁してみたり。。。( ̄▽ ̄;
私には珍しく「鉛筆」ツ〜ルで主線引いてみました。
まさき/ あ〜るってジャンプだっけ?? 単行本で読んでいたけど、そういうの気にしてなかったな〜( ̄▽ ̄;
あっしも後藤隊長ならうろ覚えで描けそうな(笑) 部品はあ〜るとさして違わないしねえw QPにすると、デコ広! パ〜ツはこんな感じでしたね〜。どこに行っても炊き立ての白飯好きなあ〜る、懐かしい〜! 本物の田中一郎くんとのギャップが面白かったな〜
そして、次は誰が?>WJ祭
すばる/ ゆうきまさみはずっとサンデ〜ですって( ̄▽ ̄)。 そろそろ主催者がまた出動するらしいですわよ(* ̄m ̄)<次は誰


 

TIME : 2004/12/05 (Sun) 12:33 / PAINT TIME : 1時間18分21秒

by秋 哀夜風

コメント


はじめまして。ドクター・メフィストをこの上なく愛する中3腐女子の哀夜風です。最近PCを手に入れたので菊地先生関係のホームを巡っておりました。(自分のホームは在りません)
ファン歴もイラストもまだまだ未熟な僕ですが、またこんなへぼい絵を送るかも知れません。その時はどうぞ宜しくお願いします。
すばる/ いらっしゃいませ〜。初めまして<(_ _)>。。 おお!net始められたばかりですか! ではお絵描き板もまだ使い慣れてらっしゃらないと思うのですが、お上手ですね〜〜。カッコイイです♪メフィスト先生( ̄▽ ̄)。 うちのサイトはあまり腐女子様仕様ではないので物足りないかもしれませんが、よろしければまたおいでください♪ 絵板投稿、もちろん歓迎です〜〜。


 

TIME : 2004/12/03 (Fri) 18:43 / PAINT TIME : 1時間25分44秒

byまさき

コメント

練習です★
折角ペンタブを入れたので、マウスよりどのくらい違いのかと思って板をお借りしました。一応、承諾頂いてましたよねえ>すばる殿
ライン引くのはやっぱり慣れないと思うように運びませんね( ̄▽ ̄;
簡単にアニメ塗りのはずが、案外苦戦しました。肩こりはマウスと同じくらいですね(爆) お邪魔しました。
すばる/ きゃああああああ!!(≧▽≦)/ せつらよ!流し目よ〜〜(/▽\)きゃ♪。この流し目が色っぽいですわ〜〜(/▽\)きゃ♪見つめちゃいやん♪<バカ。 うひひひひ。。このせつらはもう私のもの。。。( ̄▽ ̄)
練習、どんどんしてくだされ。やっぱりペンタブでも肩は凝るでしょ〜( ̄▽ ̄)。
まさき/ お持ち帰りですか?( ̄▽ ̄) 髪型いじれば、ドクターに…(爆) つまり、だれ?って感じっすね( ̄▽ ̄;
絵板って疲れるじぇ★


 

TIME : 2004/11/27 (Sat) 01:06 / PAINT TIME : 10分41秒

byKAI-KA

コメント

WJ祭り
またも参加です( ̄▽ ̄) ナルト&ツナデ絵とか、シカマルとか、月とか凄かったので、まったく方向の違うものを選びました(笑)皆でモキュモキュ言いましょう(笑)←言わんて
すばる/ おおお!可愛いです〜〜( ̄▽ ̄)。モキュモキュ♪
・・・・そろそろあ〜るくんの見本を捜してくるかな。。( ̄▽ ̄;


このページのトップへ戻る

 

 

 


inserted by FC2 system