ILLUST
[TOP]
落書き板アルバム 20


 

TIME : 2005/01/03 (Mon) 16:29 / PAINT TIME : 17分

by秋 哀夜風

コメント

今年の初は……?
どうも〜。勉強の合間を縫って(?)の訪問です ヾ(^∀^)シ
元旦からお絵かきを楽しんでいた哀夜風ですvv 今年の初イラストは何とオリジナルでした〜。残念! (何故? 本当はメフィストにしようと企んでいたんですが、お絵かきしている最中にテレビを見たらカウントが10秒切ってました(涙)虚しい通り越して苦しいから始まった今年……う〜ん、一体どんな年になるのでしょう。……せめて高校は合格したいと切に思う今日この頃。 PCではせつらと幻十君のイラストが初でした〜。書きなれないのを逃げ口とするヘボヘボなイラストを見て――こんなんで良いのか哀夜風! と自分を叱咤激励中です(汗)
秋 哀夜風/ すみません、すばる様!! つい癖で落書き板なのに通常カキコで投稿してしまいました〜(汗) 消して戴いても結構です〜(涙) お詫びといっては何ですが、今年初のPCメフィストをプレゼントです(汗) 本当にすみませんでした〜。
管理人注:落書き板アルバムに入れるにあたって、「通常カキコ」で投稿された文をスレの最初に組み込みました。 
すばる/ うぎゃ〜〜!ウインクするメ〜先生!! ( ̄▽ ̄;;。。。メ〜先生が頬染めてウインクなんかしたら、失神者どころか死者続出ですぞ( ̄▽ ̄;。 <新宿>滅亡の危機。。(* ̄m ̄) あ、下のカキコについては・・・まあ消さなくてもいいかな?(笑)。 お気遣いありがとうございます〜。確かにうちのサイトではここはお絵描き限定板扱いなので、スレ立ち上げ投稿は画像付きでないと意味がないのですが、即座に気付いて投稿し直し(?)いただきましたので〜〜、訪問された他の方にも事情はわかりますから(笑)。 いよいよ年が明けてしまいましたね〜〜。今年はいよいよすぐ入試!!がんばってくださいね〜♪ そ、そういえば他のサイト様の板で初めて気付いたのですが、秋 哀夜風さんも中国地方在住の方なのですね〜。 私は岡山ですよ〜〜( ̄▽ ̄)
秋 哀夜風 / すみませんの連発で申し訳ありません(汗) 此処でもう一つすみませんを……。すばる様に言われるまで気が付かなかったです。僕は東北の宮城っ子(?)なんですが、とらまる様の所では何故か(多分マウスのクルクルと回る奴の所為で)中国地方に…!? 今からとらまる様の所にも謝罪に行きます。 きっと僕はすばる様に言われなければ気付かなかったでしょう……。本当に、何から何までドジですみません(涙)
すばる/ おおっと!宮城でしたか!(笑)。こちらこそ勘違いしまして〜〜。板の出身地のやつって、うっかり転がってることありますよね!!アイコンでさえよくやる私。。( ̄▽ ̄;。 謝罪!!あああ、先ほど巡回で見ました。。なんか私のうっかりカキコで謝罪なんて話にまで。。( ̄▽ ̄;。とらまるさんも気にされてないと思いますけど〜〜( ̄▽ ̄;;


 

TIME : 2005/01/03 (Mon) 12:24 / PAINT TIME : 21分50秒

byすばる

コメント

拡大しまくって口を描き足してみました。。。う〜〜ん。。。
まさき/ やはり、口があった方がこの絵はいい感じがします。気にされていた、金の針金を操る手は描かなかったんですねえ。針金はしっかと見えますがwどこかでひらひらと操られているのでしょうということで納得。 この絵をあのカンバスサイズの中で描くのは、辛い物がありますわいネ。逃げるペンタブでは、あっしには厳しさ増します(゚дÅ)ホロリ
隅々までしっかり仕事されてますね〜。勉強勉強。。。。
すばる/ 口を描いたら、泣きっ面だったことに気付いたので、眉と目も手直ししたんですのよ〜〜。
ね、ね??このサイズで描くのは辛いですよね〜〜(゚дÅ)<いつもデカイサイズでばかり描いてる私は特に ディスプレイいっぱいに広がるサイズの顔なら楽だったがな〜〜。。勉強??Σ( ̄□ ̄)。。。こんないい加減な描き方は勉強になりません!!( ̄▽ ̄;


 

TIME : 2005/01/02 (Sun) 21:55 / PAINT TIME : 19分19秒

byすばる

コメント

描き初め
む〜〜。描き初めがメ〜先生ってなんとなく不吉なような。。。<え? しかも描いてる途中で面倒くさくなってどうでもよくなりました( ̄▽ ̄;。まあ、自分とこの板だからいいやね〜〜?? 顔を小さくしすぎたのが敗因ですな。口が描けないんだもの!!太いよ!1pxって!! 本当は針金の束を持ってる手先まで入れたかったんだけどな〜〜〜(゚дÅ)
すばる / そういや、くちなしの精がこういう顔ですな( ̄▽ ̄;。 くちなし=口無し、というダジャレのような話が。。。どこかで読んだ覚え。。。 口が無かったから、あれは後から思うにくちなしの精であろう、みたいな落ちの。。。妖怪話だったか伝説だったか民話だったか〜〜。。。思いだせんが( ̄▽ ̄)


 

TIME : 2004/12/24 (Fri) 22:22 / PAINT TIME : 52分36秒

by秋 哀夜風

コメント

お久しぶりです〜♪
お久しぶりです、すばる様。哀夜風ですvv
冬休みに入ったので、モノクロチックなせつらを携えてお邪魔しました。如何でしょう? 所々変になっているのは気にしないで下さい(汗
最近スランプ気味なので人の顔ばかりを練習していたら、今度は体が描けなくなりました(泣笑 このせつらもかなり誤魔化しています。 すばる様にはスランプなんて在りますか? 在るなら、一体如何切り抜けているか教えて貰いたいです(切実
メリー・クリスマス〜♪ では又何時か会いにきます〜(^∀^)シ
すばる / おお!可愛いせつらです〜〜( ̄▽ ̄)。小悪魔ちっく?(* ̄m ̄) 赤い月が効いてますね〜〜。 そうか、冬休み突入ですね( ̄▽ ̄)。いいな〜〜。 あちこちの板で哀夜風さんのカキコをお見かけしておりますよ〜。
ス、スランプ。。。もちろんありますが。。。 う〜〜ん、私の場合、お絵描きもマンガ描きも仕事にしているわけではないので、スランプの時は素直〜〜に、他のことをしております( ̄▽ ̄;。しばらく離れてみると脱出していたり。。 締め切りが迫ってて、どうしてもやらねばいけない時は、方向性を変えて(シリアス描こうとしてたのをギャグに転換してみるとか)やってみたりしてますね〜〜。 ふふふ。。。全然参考になりませんな(゚дÅ)。 お役に立てなくてすみません〜〜。
>又何時か会いに〜/ はい〜〜、またどうぞ〜〜。


 

TIME : 2004/12/18 (Sat) 21:57 / PAINT TIME : 39分3秒

byたちばな

コメント

乱れてますか?(爆)
油目シノ「オレは木の葉の油目一族・・・相手がどんな虫ケラだろうとナメたりはしない・・・」
私的に一番お気に入りのキャラで〜す。ジョ〜カ〜的な存在でいいな〜って思います。みなさんはどですか?
すばる/ ( ̄▽ ̄)!!主催者さま!!さすがです〜〜。 このキャラ、自分が読んでいるとこまでではそうメチャクチャ活躍はしてなかったと思うんですが、、 ビジュアルに確かに記憶がありまする<その程度かい( ̄▽ ̄;。
そうか、こういう名前だったか〜〜。 相変わらず、描画手順も美しいですわ〜!


 

TIME : 2004/12/15 (Wed) 13:45 / PAINT TIME : 52分3秒

byまさき

コメント

ルーイ殿に挑戦
某所で「邪悪」などと失言したあの方に挑戦してみました。 や、難しいわやっぱり( ̄▽ ̄; 何度も下書き書き直してこんなところです(爆) イメ〜ジとして、こういう角度が得意かしら?と思ってややあおり。見下されてる… ペンタブ、つるつる滑ってなかなか思った通りに動いてくれませんね〜。 …魔魔には知らせない方がよろしいな…これは(゚дÅ)ホロリ
余談だが、コレをアップしようと思ってコメント書き出そうとしたら、変なキ〜を触ったようでこの絵が行方不明になりました。がっくりしながらもう一度開いてみたら「コメントの無い絵があります」というあり難いお知らせ出ました。感動☆
すばる/ ( ̄▽ ̄)。これまた意外なキャラで!!魔魔さんが見たら喜ばれることでしょ〜〜(* ̄m ̄)。 私もサイトでチラっとしか見たことのない方ですが、 雰囲気はよく出てるのでは?( ̄▽ ̄)
ぷふふ。。。次はドラ○もんですか?( ̄▽ ̄)
魔魔/ ぎゃ〜〜〜ルーイ様発見〜〜!!捕獲してえ…(涎)
あ、邪悪で大丈夫>最終目標世界制服だしこの方
つか、下さい(笑) この見下し方がまさにルーイですよん★眼福でしたっv


このページのトップへ戻る

 

 

 


inserted by FC2 system