ILLUST
[TOP]
落書き板アルバム 21


 

TIME : 2005/03/10 (Thu) 14:24 / PAINT TIME : 7分3秒

byすばる

コメント

春の唄
春らしい(?)絵を描こうと思ったんですが 誰かが「葉っぱ祭り」とか騒いでいたのを思い出したので なんとなく葉っぱも散りばめてみたり。。。( ̄▽ ̄;;。
まさき/ 思わず絶句しました… これって、「葉っぱ祭」というスル〜した話題からですか??え〜と…春らしい…○に直結した絵なのかしら?( ̄▽ ̄) すばるさん流だと、春はこんなイメ〜ジですネ。 いっそ、「春祭り」なら続きそうな…続かないか(爆)
すばる/ え?皆さんの春のイメ〜ジってこんなのと違うのでしょうか??( ̄▽ ̄)
なちゅき/ 大福踊る春〜〜♪ 葉っぱがついてるから柏餅か!!?? <食べ物にいくアタクシ(笑)
まさき/ ぽん☆ 大福!! かなりハマリ(笑) そう考えると、美味しそうでもあり…(ノ▽ ̄)ホホホ


 

TIME : 2005/02/12 (Sat) 14:43 / PAINT TIME : 16分4秒

byすばる

コメント

白夜〜〜
の、つもりで描きましたが、そうは見えないような。。。 主線を鉛筆ツ〜ルでやってみて、やっぱりダメだ〜〜、と途中から水彩ツ〜ルにチェンジ( ̄▽ ̄;。 背景が妙に可愛らしい塗りになってしまいました。ほほほ
まさき/ 白夜さんだなんて、珍しいですねえ。どういう心境かと? 色付けも、多少はいつもの水彩と違う気がする。濃いというか? ぢゃ、次は桂花をよろしく( ̄▽ ̄)
すばる/ 心境。。。いや、プレ〜トのネタにしようとだネ。。。( ̄▽ ̄;。 まず鉛筆ツ〜ルを使ったことで、主線が濃くなったのが一つと、 気が焦っていたので、肌の影をパレットにある茶色をそのまま使っちゃったのが今回濃く見える原因かな〜〜と<自己分析
え?!桂花!Σ( ̄□ ̄)。。。桂花も描かんといかんとですか?! いや、桂花はまさきさんにお任せしてもいいかな〜〜?(* ̄m ̄)


 

TIME : 2005/01/29 (Sat) 13:36 / PAINT TIME : 1時間41分57秒

byたちばな

コメント

写輪眼カカシ
・・・ある種、撒き餌の術?(* ̄m ̄)
カカシ「悪いが・・・一瞬で(WJ祭)終わらせてもらうぞ」
ってな訳で、いったんWJ祭は終了いたします。 参加してくださった皆様、および感想をくださったありがた〜い皆々様、どうもありがとうございました〜( ̄▽ ̄)
そして、この場を提供してくださったすばるさん、どうもありがとうございます〜( ̄▽ ̄)
まさき/ おお、閉会の挨拶(笑)
お疲れなのにご苦労様ですwつかれ〜なのを知ってて、カカシを催促する周囲( ̄▽ ̄)<かなり、鬼ですなw
でも、かっちょええよん、これ♪なちゅきさんよりも先に頂こう…ぺろ☆
すばる/ 出た〜〜!カカシ!!!( ̄▽ ̄)。かっちょいいです!また難しいポ〜ズだし〜!! いや〜〜、相変わらず手順も堪能させていただきました〜(* ̄m ̄)。 WJ祭り終了ですか〜( ̄▽ ̄)。。。次は何祭りを誰がやるのかしら〜〜?へら
なちゅき/ あひょひょひょひょ〜〜〜〜vvvフンガー(大コーフン)
いいですね〜たちばなさんさすがです〜!! まさきさんには負けた(え?)がアタシだってぇー(べろべろバクバク)←オイ


 

TIME : 2005/01/28 (Fri) 23:18 / PAINT TIME : 30分7秒

byまさき

コメント

パッフィー・パフリシア
、懐かしいのを描いてみました。 知ってる人は、いないだろうね〜〜。 「リュ〜ナイト」ってアニメのヒロインです。ちょっと天然のお姫様(笑) でも、一時期とってもはまりましたよ〜。 ガルデンいじめて( ̄▽ ̄)<知らないって!
微妙に忘れております…(爆)
すばる/ 流石に描き慣れてる感じが出てます!!( ̄▽ ̄) いや〜〜、可愛いわ〜〜。
私も元は知らなくて、まさきさんの同人誌でしか 知らないので〜〜、「そっくり!!!」とか思ってしまいましたが、よく考えたら当たり前でありました(* ̄m ̄)。 いや〜、よろずらしくていい選択ですわ(* ̄m ̄)<絵


 

TIME : 2005/01/28 (Fri) 23:02 / PAINT TIME : 11分48秒

byすばる

コメント

突然せっちゃんが描きたくなって描いてみました。 でも突貫工事だからQPね〜〜( ̄▽ ̄)。
まさき/ おれが上にあれを描いてる裏で、これを描いてましたか。 間違いなく、某板でのせんべい論争の延長とみた!(笑)
てか、食べてるんですか???
すばる/ そうそう、間違いなく某板の論争の影響で。。(* ̄m ̄)
でも食べてるんです( ̄▽ ̄)。鬼気出しながら<って背景ほのぼのしすぎた!!「私」なのに!!Σ( ̄□ ̄)
まさき/ ほのぼのというか、ただひねている状態にもみえますが(笑) 「せんべい焼いてて悪いかよ〜!」という台詞が付きそうです( ̄▽ ̄)


 

TIME : 2005/01/12 (Wed) 23:14

by喜成 笑也

コメント

初めまして
こんばんは、初めまして喜成笑也と申します。 ベルサさんやマロリーさん他の方々の 掲示板やイラストなど拝見させて頂いております。 以前からDファンサイトを沢山挨拶して交流を 深めようと考えておりましたが、 昨年はなかなか実行出来ずにいました。 今年こそはと思い、思い切って色々な方々に 挨拶しております。 これを機にお話などできたらいいなと思っております。 ではたま遊びに来ます<(__)>。 P.S.懐かしいイラストですみません。(^_^;)
すばる/ おおお!悟空だ!!そっくりだし!(≧▽≦)/ あ、初めまして〜、喜成笑也さん<(_ _)>。いらっしゃいませ♪ うちのようなよろずサイトにまで来ていただけるとは!! お名前は常々あちこちの板で拝見しておりますがちゃんとご挨拶遭遇は初ですね〜♪ 実はそちらのサイトにもひっそりお邪魔したことが何度か。。。( ̄▽ ̄;。おほほ。人見知りですみません( ̄▽ ̄;。 お風邪の方はいかがですか?なんだかカキコ時間が遅くて心配ですが、養生なさってくださいね〜。 今日は無事会社へ行けたのでしょうか。。。 また思い出したらいらしてくださいませ( ̄▽ ̄)。 ところで、この悟空、ペンはピグマとかピンとかのサインペンか水性ボ〜ルペンでしょうか? 物凄く描きなれたタッチで凄いですね〜〜( ̄▽ ̄)。
喜成 笑也/ レス有難うございます<(__)>。 実は私もすばる様と同じく ひっそりとサイトにお邪魔してまいた(おほほほっ)。 私も人見知りが激しいもので(# ̄▽ ̄#)ぽっ。
お風邪> 心配してくださいまして有難うございます(^^)。 もう体調は良くなり、会社には出勤出来ました〜♪ 少し喉が痛むだけなので明日には完治できると思います。
カキコ時間> いや〜あのとき一日中眠りすぎて 少し眠れなかったのです(笑)。 カキコも何を描こうか頭に浮かばなかったので とりあえず時間かからないもので 一発描きのイラストでこんなモノになりました(^▽^;)。 おそらく5〜10分くらいで描いたと思います。
サインペンか> 三菱のPiNと言う0.1の水性ペンを使ってます。 あまりペンにはこだわりませんが、 とりあえず水彩でしたらだいたい歓迎です。
物凄く描きなれた> 有難うございます(恥ずかしい〜)。 バカ数こなした分がイラストにでてます(おほほほほっ)←かなりごまかし笑。 たぶん本見なくてもだいたいのDBキャラは描けると思います。 ではまた遊びに来ます(^^)。
すばる/ おおお?!早速のお出まし、ありがとうございます〜。 なるほど、昼に寝すぎて寝られなかったと( ̄▽ ̄)。 早く治ってよかったですね〜<風邪
おお!やはりピンでしたか( ̄▽ ̄)<カタカナで書くと別物みたい。。。 またいずれ私も勇気を振り絞って足跡残しに参上させていただきますね〜〜
まさき/ 喜成笑也様、こちらではお初です。 DB、懐かしいw 一時期もの凄くはまったですよ。スケッチブックを3冊潰すくらい書きまくったですよ〜。でも、こんなにかわいく描いたことはないっすwピッコロが多かったかも(爆) 同僚のお子さんにマゴゴソラ(笑)さんを描いたけど。 明るい表情の悟空がよいですね〜♪
喜成 笑也/ こんばんは、喜成です。 まさきさんこちらでは初めまして! さまき様もDB描いてたんですか! しかもスケッチブックを3冊潰すくらい! 嬉しいです親近感わきます(^^)。 私も悟空も好きですがピッコロさんも大好きです! あのマジュニア時代が懐かしい〜(ウフフッ)。 いつも描いていたのが怒った顔ばかり 描いてたので誉めて頂き嬉しいです(T▽T)。


このページのトップへ戻る

 

 

 


inserted by FC2 system