ILLUST
[TOP]
落書き板アルバム 22


 

TIME : 2005/05/15 (Sun) 22:57 / PAINT TIME : 57分55秒

byとらまる

コメント

挑戦させて頂きました!
こんばんは〜。私も挑戦させて頂きました〜。 いや〜〜、確かに難しいですが、自分以外のイラストに色を塗るのは大変良い経験ですよね〜。楽しかったです〜♪ 私の場合、だんだん濃くなってきちゃって、こんな風になりました・・・(汗)。 当初、イメージした雰囲気と大分変わちゃいました〜。もっと、透明感を出したかったのに〜〜! しかし、良い勉強になりましたわ! では、失礼いたします〜〜。
あ!もう一つ忘れてました! ここに来るとき79800踏ませて頂きました〜〜♪ 宜しくお願いします〜〜!
すばる/ おお〜〜、参加ありがとうございます〜〜♪<塗り絵。 ダ〜クな感じのせっちゃんが素敵でございます(* ̄m ̄)。 もしよろしければ、これも記念に(?)お持ち帰りくださいませね♪ や、私も自分の絵を他の方に塗っていただくという役得・・・もといお勉強をさせていただいております。なるほど〜〜、やはり塗り方一つで印象が替わるものですな〜〜と。。 改めて、ありがとうございます♪
>79800/ おめでとうございます〜〜!先ほどタメキリ更新しておきました♪( ̄▽ ̄)。
とらまる子/ 此方こそ、楽しかったです〜♪有難う御座いました〜。 もちろん、塗り絵は頂いていきましたので近日中にうちにUPさせて頂きます〜。 こういう企画も楽しいですね♪
>塗り方って人それぞれの味がでますので、同じ絵でも見ていて楽しいですね。/ 是非、また挑戦したいですね〜。 絵板の塗り方研究にもなりますしね。 では、では〜〜。


 

TIME : 2005/05/14 (Sat) 16:22 / PAINT TIME : 18分32秒

byすばる

コメント

難しい!!
塗り絵に挑戦してみました。 難しい〜〜。自分の絵なのに絵取るのが。。。( ̄▽ ̄;。主線以外全部「ト〜ン」で塗ったからまだ大分誤魔化せましたが。。。 しかし激しく色落ちした!!Σ( ̄□ ̄)<jpegに変わる時に
可愛い系目指したのに、こんなに色が落ちちゃって。。。(゚дÅ)


 

TIME : 2005/05/12 (Thu) 07:06

byベルサ

コメント

遅くなりましたスミマセンっ!
 遅くなりましたスミマセンっ!塗り絵企画ぜひ参加したいと思いながら連休中はいそがしくなかなか来れませんでした。締め切りをとっくに過ぎてしまいましたが、もしよかったら描かせてください。
 記念プレート2枚ありがとうございました♪
さっそくお飾りさせていただきます!!
すばる/ おおお!!塗り絵企画、参加ありがとうございます〜〜!! いや、参加者なければせめて自分で塗るか、と思っていたにも関わらず、やっぱり期間が短すぎてやる時間がなかったアホな管理人です( ̄▽ ̄;。 丁度期間延ばすかな〜〜なんて思っていたところですし、大歓迎ですよ〜〜!( ̄▽ ̄)。 あんな難しい塗り絵をここまで再現!素晴らしいです〜〜。 これは「綺麗系」塗り絵ですね〜。うひひ(* ̄m ̄)。 すばらしいです〜〜♪よろしければこの絵はお持ち帰りくださいまし( ̄▽ ̄)


 

TIME : 2005/04/30 (Sat) 16:19 / PAINT TIME : 1時間41分41秒

by たちばな

コメント

恋次でチン
『咆えろ!蛇尾丸!!』
GW企画の脇でこそ〜っとやらせていただきますです。<ブリーチ祭
恋次の不平面がなかなか再現できなくて・・・( ̄▽ ̄; こいつも3回チャレンジして諦めました(爆)。 もしかして、私にとってブリーチキャラは凶? でも、もちっとだけ頑張ります。 他の皆様も一人○○祭やればいいのに〜(* ̄m ̄)
まさき / えらいえらい!なちゅきさんのご要望にちゃんと応えてるね〜( ̄▽ ̄)
段々と手馴れてきてるじゃないですか?原作者のタッチを掴むと多少崩れても似てくるものよね〜♪…って、似てないとか言ってるわけじゃないから誤解せんように!!今までのブリ〜チ絵をずらっと並べてもいいくらい良い出来だと思うので、自慢していいぞ!(笑)
で、なちゅきさんは違うキャラに萌えらしいよ<日記参照(ノ▽ ̄)ホホホ
すばる/ 見たことあります!このシト!( ̄▽ ̄) コミックスの表紙だったかな〜〜。 そうか、この人が恋次って人か〜〜。( ̄▽ ̄) ひっそりだなんて!!堂々とどうぞどうぞ♪ 一人●●祭り!!( ̄▽ ̄)。。。誰かやって〜〜♪
なちゅき/ 出遅れた・・・(滝汗)
恋次ィ〜!!!(ぎゃははははは)<なぜ笑う
凶だなんてとんでもない!!上手いですわ!顔だって刺青だってちゃんと恋次だもん!! 後ろで見てたウチの子も「あ〜恋次だあ〜」と言ってましたわんvv
まだ続くのね!?次は誰だろ〜う(わくわくv)
たちばな/ 毎度どもです〜( ̄▽ ̄)
今日アニメのブリーチがあったのに見るの忘れちゃいました〜(゚дÅ) アニメの配色を参考にしようと思ったのに〜(残念)。 ・・・もしかして、なちゅきさん萌えの人って、仮面無し時な方じゃないっすかね〜?仮面有りで斬魄刀解放ヴァージョン描いた日には子供が泣き出してしまうのではないでしょうか?( ̄▽ ̄;
あ、お子様の素直なご意見は私にとって貴重な励みになりますです。どうもありがとうございます〜( ̄▽ ̄)
ブリーチ専用の絵板を見ましたが、やっぱ上手い人は上手いですね〜。次はその人たちと張り合えるくらい頑張らないとな、と思っとります。 ちなみに、次はガイ先生です(大嘘)(* ̄m ̄)


 

TIME : 2005/04/17 (Sun) 09:59 / PAINT TIME : 2時間10分18秒

byたちばな

コメント

難しいっすねェ( ̄▽ ̄;
退けば老いるぞ!臆せば死ぬぞ!叫べ!! 我が名は・・・ 「斬月」!!!
や〜、お目汚しで申し訳ありませ〜ん。 途中、何度も投げ出しそうになりました(爆)。 ですので、リプレイしないように!ガッカリしますぜ。
ちなみに、ブリーチ15巻まで買いました〜。でも最新刊がまだ見つかりませ〜ん(涙)。
まさき/ おお〜!いつもながら真面目にお絵描きされて、素晴らしい!まだ、読んだばかりだというのに、しっかりキャラ掴んで描かれてるのがグ〜ですわ♪ 本当にね〜、初心に戻りてえよ( ̄▽ ̄;<キャラの個性は大事だ
で、ちょっと伺いたいのですが…斬月の刃ってこれからばばっと輝きとともに現れるので??今一アニメも数度しか見たことないので、ようわからへんのやわ〜〜。 つまり、あれってライトセ〜バ〜?(爆)
何度見ても(アニメ)こういう描き方がわからへん〜〜〜( ̄▽ ̄;<基本に戻れ、おれ★
あ、出張おつ〜♪
なちゅき / っしゃー!!!! たちばなさんスゴイ〜〜〜!あーっはっはっはっはっはvv(何でアンタが高笑い) 一護だ一護だうへへへへ♪ 難しいですかーやっぱり。でもスッゴイ上手です〜。
えー次はだあれ??(オイ)
すばる/ ( ̄▽ ̄)待ってました〜〜! 元の絵を知らないんですが、きっと似ていることでしょ〜〜。 あ〜〜、なるほど。。この緑の光はライトセ〜バ〜の。。。φ(..) それにしても大作ですな〜〜( ̄▽ ̄)
たちばな / みなさん、どもです。( ̄▽ ̄) なんだか、似せれば似せるほどホンモノとの違いに気づいてしまって気になっちゃいます〜。 だからこっそり編集しちゃいました(最近忘れ物がひどくてね〜)。まさか、前の画像と比べてみよう!なんて輩はいないとは思いますが(* ̄m ̄)
>斬月/ 斬月は残念ながら(?)ライトセーバーではないんです〜。刀はこのあと鍔も柄もないでっかい人斬り包丁に変わります。
>次/ 次はなちゅきさんが描くアレンとかカンダとかリナリーとかラビとかでしょう?みなさん期待してますから(* ̄m ̄)
>基本/ これが基本なのか・・な?私はこの描き方しか知らないもんで(汗)。まぁ、基本があってもなくても『根性』がなくては描ききれませんから〜。私なんて、すでに柄が思いっきり手抜きですし(爆)。途中まで描いてやんなっちゃうんです〜(いつものパターン)。みなさん、オリジナルですっごい上手いじゃないですか〜!そういうのって憧れます。
//-------------------------------------
・・・ひとりブリーチ祭かな・・・??
まさき/ >たちばなさん/ いろいろと、お答えありがとうございました( ̄▽ ̄) ライトセ〜バ〜じゃないのか〜。
>なちゅきさん/ 1人でブリ〜チ祭するんだそうよ!!良かったね!次は何でしょうね〜?(* ̄m ̄)
なちゅき/ うわ〜い♪ 次はねー死神隊長がいいですぅ〜vvきゃvv(笑)


 

TIME : 2005/03/30 (Wed) 22:16 / PAINT TIME : 2時間7分6秒

by秋 哀夜風

コメント

届きました〜♪
久しぶりに描きました〜(^∀^) 何この微妙な背景は!? と描き終えて思いました(笑)。いや…何と無くで描きこんだらこの有様……一体如何言う心境で描いたんだ、これ?? まぁ、そんなことは別に良いとして(殴)
本日お頼みしていた物が我が家に届きましたよ、すばる様! もうホント楽しませて戴きました〜♪  高校入学の準備で細かい物(色ペン等)を購入していたらもう素寒貧に近づいて参りましたが…(汗)。うぅっ、まだ目的の物は手に入れて無いのに〜(ノω ;`)シクシク またお金ためよ〜(TAT)
P,S このせつらさん+αはすばる様へ…( ̄∀ ̄;)
すばる/ TIME : 2005/03/31 (Thu) 13:29 お久しぶりです〜〜。おお、二時間以上もの大作! すごいです〜〜。背景が手間かかってそう、いかにも( ̄▽ ̄)。 お疲れさまでした〜〜<(_ _)>。ありがたくいただきます(* ̄m ̄)。
>例のもの/ 到着しましたか♪報告ありがとうございます〜〜。 気に入っていただけたようで、安心いたしました( ̄▽ ̄)。 学生さんですもの、大変でしょうけど、是非おゼゼを溜めてあちらもヨロシクです(* ̄m ̄)。


このページのトップへ戻る

 

 

 


inserted by FC2 system