ILLUST
[TOP]
落書き板アルバム 26


 

TIME : 2006/04/23 (Sun) 16:43 / PAINT TIME : 2時間38分11秒

byたちばな

コメント

涅マユリ
マユリ「一番手間のかからない方法で・・・君を殺すとするヨ。掻き毟れ、疋殺地蔵!!」
毎度お騒がせを( ̄▽ ̄; や〜、ある意味この春、一番衝撃的な「ちらっと」ですね〜。怖いですね〜。
そろそろ他の方のブリーチも見たいな〜。なんて。 ・・・誰か描かないと、今晩、君の夢に出ることにするヨ(笑)。
まさき/ 元気になったら、じっくり観察いたします;_ _)oぷしゅ〜
すばる / ブリ〜チ祭り、復活ですな〜〜( ̄▽ ̄)。 こういうキャラもいるのか〜〜( ̄▽ ̄)。。。。他の人って、アニメも原作も見てない私には描けないし〜♪
まさき/ 改めて☆ たちばなどん、お久しゅう( ̄▽ ̄) 約束のチラリズムだね〜w てゆか、ホラ〜だよ!マユリさん、隊長の中で一番鳥肌の人でしたわ。特に、でっかい芋虫技は… そういうのが、全部思い出せる「ちらり」だねww
色気のあるのを希望しまっす!(≧∇≦)ノ GWは、たっぷり「ブリ〜チ祭」してちょうだい!


 

TIME : 2006/03/15 (Wed) 14:28 / PAINT TIME : 24分27秒

byすばる

コメント

久々に
こっちの板でお絵かき。絵日記板より不透明度や筆圧は効くからその点は描きやすいですな。 でも乗算が出来ないのが辛いわ( ̄▽ ̄)。 途中で電話が来たり色々あって無駄に時間食ってるかも。。。


 

TIME : 2006/02/26 (Sun) 17:06 / PAINT TIME : 35分6秒

byベルサ

コメント

こんにちわ!
こんにちわ! やっと描き来れました〜
只今筆圧プラグインの実験中なので効果が出ていればいいのですが(o^∇^o)ノ
ひなあられはチョコ狙い? 煎餅屋お手製だったらうれしいなぁvv
ムック本が来月になりましたが、楽しみですっ! 地方組は「雨の町」はDVD待ちでしょうか? 残念!!
アニメ手抜き塗りですみませんです〜
すばる/ おお!季節ものですね〜〜。そうか。。。もうそんな季節(゚дÅ)。 筆圧ブラシは主線で主に活躍でしょうか??
この絵、せつらと人形娘で見てる人に「さあどうぞ」状態ですね〜〜。なんて親切な。。。(* ̄m ̄)
ベルサ/ 季節ネタスキなんで( ̄ー ̄)  新宿のせんべい屋さんは煎餅しか売ってないのかなぁ・・とか思いつつ近所の煎餅屋(もちろん店主はイケてないですが、爆)でひなあられを買ってしまいました。
 すばる様の板とはverが違ってたのでわからないのですがウチの「しいちゃんアプレット」はまだ筆圧対応していなかったようなのです〜。 それでフリーウエアのプラグインを入れてみたんですが主線のブラシサイズ変化はフォトショほどの精度はないようです。むしろアルファ(濃度)の変化のほうが塗りのとき便利です♪動作保障無しなのでオススメはできませんが・・笑  早く正規版として「しいちゃん」に実装してほしいなv
「さあどうぞ」>モチvモモの花は仮面の花屋さんから♪ 医者は・・・ひな壇の上にでも座ってもらいましょうか(爆)


 

TIME : 2006/01/09 (Mon) 19:09 / PAINT TIME : 2時間4分2秒

byたちばな

コメント

浮竹十四郎
浮竹「波悉く我が盾となれ!雷悉く我が刃となれ!双魚理(そうぎょのことわり)!!」
浮竹さんは設定が病弱なんで、肌の色をどうしようか悩みました。どうなんでしょ? にしても、キャラによって始解のセリフ(刀の力を解放させる呪文(?))がこうも違うと、なんだか短いセリフのキャラはかわいそうな気がしますねぇ。
・・・もしも持って行かれる方はご一報くださいませ<(_ _)>
すばる/ おお!今度は美形さんね〜〜( ̄▽ ̄)。なんか印象がルパン三世の五右衛門チック〜〜♪ こういう顔、好みだわ〜〜(* ̄m ̄)。
まさき/ 二刀流コンビ揃いましたな( ̄▽ ̄)
でも、聞いた話だとコンビで描くぞということでしたが、それはまた後日ってことですか?(* ̄m ̄)<並んでいるところを見とうございますw
たしかに、持病をお持ちの方にしては、血色よろしい気がしますネ。でも、戦いっぷり見てると、「仮病かも?」って思えるくらいですから、よろしいのでは〜?
さて、次は蘭菊さんなのかな??


 

TIME : 2006/01/03 (Tue) 23:23 / PAINT TIME : 7分42秒

byすばる

コメント

Dはクマさん祭り〜終了宣言
さてさて、やりっぱなしで放置しておりました「Dはクマさん祭り」これにて終了とさせていただきとうございます〜。 終了の絵がこのような手抜きなのは管理人特権ということで( ̄▽ ̄;。
参加くださいました皆様、ありがとうございました〜<(_ _)>。
まさき/ おや?終了してなかったんですね( ̄∀ ̄) 何だか大人しそうなクマDですねw
はっちゃけたクマD描きたかったけど、絵板って苦手なので(゚дÅ)
お疲れ様でした<(_ _)>
すばる/ ほれほれ、どの話だったかで、葬送の列で帽子取ってるD。 あれのイメ〜ジですよ〜〜(* ̄m ̄)。。 終了なので殊勝な感じを目指してみましたの。
まさき/ 「聖魔遍歴」じゃったかの? Dが溶けそうなシ〜ンだったな( ̄▽ ̄)


 

TIME : 2006/01/03 (Tue) 17:29 / PAINT TIME : 3時間2分50秒

byたちばな

コメント

京楽春水
春水「花風紊れて花神啼き、天風紊れて天魔嗤う・・・花天狂骨」
・・・参ったねぇ。どうも。 この祭って誰にとってメリットになってるんでしょ?( ̄▽ ̄;
あ〜、次描けるかどうか・・・。 もっとこう、周りが盛り上がってくれないとなぁ。。。うんぬんかんぬん・・・・・・。
まさき/ やった〜〜〜!!(≧∇≦)ノ 春水のおっさんだ〜〜〜vvv 蘭菊=特盛だって言ってたのに、どういう心境の変化かは不問にして、よくやった!!!(ノ▽ ̄)ホホホ←えらそう
持ち帰っていい???
>盛り上がり/ こんなに盛り上がってるじゃないか!足りぬというのか? だって、ブリ〜チサイトじゃないんだもん(* ̄m ̄)<一部の菊地系に属する隠れじゃ不満なのね…
たちばな/ >盛り上がり/ まぁ、率直に言いますともっと賛辞をください(え!?)。ってか、具体的によかった点を5つ以上挙げてください。( ̄∀ ̄) そしたら、お持ち帰りしていただいてもいいかな〜?なんて。 ・・・そんな意地悪しませんよ( ̄▽ ̄)。 気に入っていただければそれで十分でございます。 しかもこんなのを拾っていかれるだなんて、ありがたいことでございますよ。
まさき/ 許可が下りる前に頂きますた(* ̄m ̄)<飢えているのでw
>具体的に誉めろ/ そうね、まずは基本がしっかりしてるのねとアニメを見る度に思うわ。その辺はお絵描きの基礎として勉強になりましたφ(..) 元絵は分からないけど、似てると思います。いい顔してます。よだれが止まりません。ぷぷ☆ おっさんの色気も出てますにょ♪ それにしても、どういうファッションセンスなのかね<春水さん/ まあ、見掛けはあんなかも知れないけど、いざという時に頼りになるおっさんだと思えるところが良いのです(* ̄m ̄)
すばる/ これが噂の春水さんですか!!( ̄▽ ̄) 渋いおじさんですな(* ̄m ̄)。。
いや〜〜、たちばなさんの情熱には脱帽ですよ!! 3時間越えなんてものすげ〜〜!!! お疲れでした<(_ _)>。 や、私はたちばなさんの思うがまま、好きなキャラを描いていただければいいのですよ?(* ̄m ̄)
たちばな/ 毎度どもです。
>まさきさん/ なんか、強要しちゃったみたいでスイヤセン。 参考に・・・なってます?あんな当たりをつけた線を描いただけのなのに・・・。 んでも、持って返ってどうするんでしょ?眺めるだけならここでもよい訳ですし・・・。デスクトップにでもしてくださってるんでしょうか?う〜ん、謎です。
>すばるさん いろいろあって3時間になっちゃいました〜。 途中まで進めて、ここが気に入らん、ってなって「戻る」でできる限り戻って、また進めたり(アニメだけでは語りきれません(汗))、途中でお茶休憩が入ったり、また進めたり、お茶飲んだり、お茶飲んだり<飲んでばっかだよ!/ ・・・そんなこんなの3時間なのです。
>なちゅきさん ご覧になってます〜〜?( ̄▽ ̄) 春水さん描いちゃいましたよ〜!! 明日は浮竹さん描いちゃうかもよ〜!?
まさき/ あ!そういうことか! 3時間の情熱って、実はおっさんスキ〜ってことだね??(* ̄m ̄) あっしも、描いてる途中で飯食ったり、風呂入ったり、飽きたりしてます( ̄▽ ̄)<時間


このページのトップへ戻る

 

 

 


inserted by FC2 system