ILLUST
[TOP]
落書き板アルバム 29


 

2007/05/01 (Tue) 15:20 / PAINT TIME : 1時間17分49秒

byたちばな

コメント

ソードマスター一護〜完結編〜最終話 希望を胸に
藍染「一護…戦う前に一つ言っておくことがある お前は私を倒すのに『虚の仮面』が必要だと思っているようだが…別になくても倒せる」
一護「な 何だって!?」
藍染「そして井上織姫はやせてきたので空座町へ解放しておいた あとは私を倒すだけだなクックック…」
一護「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある オレの親父は死神だったような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
藍染「そうか」
一護「いくぞオオオ!」
藍染「さあ来い一護!」
一護の勇気が世界を救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました!
ソードマスターヤマトのガイドライン http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1161767183/
ブリーチ祭-完-
まさき/ 漫画のコマなんかは大変見易くて良い感じ!なのだけど、コメントがネ〜ムなのかな? 分らないよぉ〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
すばる / すっきり見やすいマンガのコマですな( ̄▽ ̄)。 私もギャグがわからなくて、井戸端で遭遇したのを幸い、ご本人に聞いてしまった(* ̄m ̄)。
ブリ〜チ祭、終わってしまったのか〜〜( ̄∀ ̄)。。。
たちばな/ これで通じると思ってしまった私のミスです。申し訳。 一応、ガイドラインも貼っておいたんですけどね。 ダメ押しで、元になったアニメを貼っておきます。動画です。 http://www.youtube.com/watch?v=urFeIsct9Pc
まさき/ たちばなさんが好きなあの漫画でしたか<元ネタ
すっかり忘れていた(爆)  これはかなり一般的でないネタかもしれないかも。
え?これってブリ〜チ祭終了宣言だったのか!?<それすら気付いてなかった(爆)
すばる/ やっと元ネタ動画見ましたよ〜〜。面白かったです(* ̄m ̄)。 でも5分弱の動画、読み込みに1時間かかりましたよ〜〜(゚дÅ)。。。
たちばな/ 引継ぎ作業ができたようなので、今後はきっとまさきさんがブリーチ祭を続けてくださることでしょう(* ̄m ̄)
みなさん、お楽しみにv
まさき/ Σ( ̄□ ̄;!! 引継ぎ!?引継ぎってなに!?? クロ〜ルとか平泳ぎとか??<混乱


 

2007/4/28 (Sat.) 08:21:19 所要時間: 00:22:45

byベルサ

コメント

ありがとうございます!
”こんなんいらんわプレゼント”無事届きました♪ 希望通りで大満足ですよ〜  特に○○してるせつらが2枚もvvv Dの原稿も生原稿だとベタの厚みがしっかりしてて丁寧に塗られてますね〜
また、当方でもお飾りさせていただきたいのでそのつど”コレでいいですか〜?”と確認に来ますねv では、ありがとうございました(o^∇^o)ノ
すばる/ ★ベルサさん/ 無事「こんなん〜」回収されたようでよろしゅうございました〜。 今回は割りと枚数GETされたかと思います( ̄▽ ̄)。○○してるせつらって、1枚はあれのことだろうけど、もう1枚はなんだったかな〜〜とか思いつつ〜〜
>お飾り/ していただけるのですね〜。ありがとうございます<(_ _)>。楽しみにお待ちしております〜。
絵> 平沢ですね〜〜( ̄▽ ̄)。こんな見目も麗しくないおっさん(ファンとして暴言)に挑戦ありがとうございます〜。この絵。。。オフィシャルあたりにあった写真が元ですかね〜。
ベルサ/ ○○してるせつら>1枚はもちろん驚愕の”パチ○コせつら”ですがもう1枚は「おしるこせつら」ですvv ところで「妖魔戦記」読んでて思ったんですが最近の御大の作品って温泉シーンが多いですよね( ̄▽ ̄;Dも入りそうになってたし(ありえへん〜!爆) はぅぅ〜せつらにも入浴させてあげてv(←殴、笑)
平沢さん>ははは( ̄▽ ̄; 似てませんね・・・webに落ちてた写真を真似てみたんですが。 某レスラー入場曲の「パワーホール」も平沢さんの作品とは知らずにi-podで聞いてましたv元気が出ますね♪
すばる/ 私のちょっと怪しい記憶によれば、せつらは結構入浴してますよね。 夜叉姫伝と鬼去来では露天の温泉入ってましたし( ̄▽ ̄)
「パワーホール」が平沢作曲なのはファンの間では有名なんですけど、本人はプロレス嫌いなんで、あまり自分の作曲だと知られたくないみたいです。なので違う名前で作曲(* ̄m ̄)。 あのピコピコした音は平沢の得意分野の音の一つですね〜。


 

TIME : 2007/03/27 (Tue) 11:45 / PAINT TIME : 1時間10分50秒

byベルサ

コメント

こんにちは〜また来ましたv
今日はプレゼントのおねだりにやって来ました(´▽`) (これから申し込みさせてもらいますねv)
百鬼夜行抄のお話があったので描かせていただきました♪ 和調の桜模様に挫折(笑) 今先生の「ほわっ」とした、イラストを絵板で描くのは私にゃ難しいです〜 律ちゃん似てない・・ついつい某魔人さんを描きたくなってしまふ・・(* ̄m ̄)
絵板>私は「しいアプレット」慣れしてしまったのでこちらも今まで通りジャンルフリーにしていただけると嬉しいですっ。
すばる / お〜〜、律と尾黒ですね( ̄▽ ̄)。ありがとうございます〜(* ̄m ̄)。 確かに律がどっちかというとせつらの変装ちっくな(笑)。まあ律も多少美人さん(?)設定なんでよろしいんじゃないかと(* ̄m ̄)
>今市子さんの塗り/ あれは〜〜、確かワトソン紙に岩彩利用だったと思うんで、まさに日本画に近い風合いが出てますよね〜。 絵板での再現は難しいかと。。。( ̄▽ ̄;。まあ再現は出来るかもしれないけど、2時間コ〜スぐらいのつもりで粘らないと難しいような。( ̄▽ ̄;。
>絵板/ ( ̄▽ ̄)ジャンル分け予定はありませんのでご安心ください(* ̄m ̄)
ベルサ/ 帰ってきてみたら 早レスがvありがとうございます!
律ちゃん>今まで美人で考えてました(* ̄m ̄) うーん、掃除機掛けながら描いたのでかなり時間がかかってますが(爆)、ここから主線をボカして描くと2時間はかかりますね( ̄▽ ̄;
ワトソン紙に岩彩>そうだったんですか!”岩彩”やってみたいです(和紙にはやったことありますが難しいっ!乾かす時間が待てないっ( ̄▽ ̄;)
おくればせながらプレゼントのおねだりにきたのですが欲しいイラストが沢山あって・・はぁはぁv 「落ち着いて」考えて(厳選して、笑)から申し込みにきますね(笑)
たちばな/ 思わぬ物議を醸し出してしまったようで・・・( ̄▽ ̄;
こんばんは。たちばなです。 百鬼夜行抄!公式の壁紙っぽい雰囲気が出てていいですね〜( ̄▽ ̄) ベルサさんの絵を拝見していると、まだまだこの絵板でも表現できることはあるな〜、と考えさせられますです。
もっといろんなジャンルの絵が見たいな〜
まさき/ >たちばなさん/ いろんなジャンルは、アナタの担当じゃないですか〜〜(* ̄m ̄)


 

2007/3/21 (Wed.) 17:57:40 所要時間: 00:41:25

by子午線

コメント

キルビルマミ
考えたらここの掲示板での話と今気が付きました(^^; 握っているのはピストルです。 …左手じゃん。 これも今気が付きました(T=T) 手を負傷。 決してあかぎれではありませんよ〜。 ではでは。
すばる/ お〜〜、魔魅也くん♪ありがとうございます〜( ̄▽ ̄)。 靴下がオシャレですな。
まさき/ キルビルはともかく、なかなか可愛いですね。
子午線/ すばるさん/ おしゃれ…ありがとうございます!勘違いして紙にベロベロと下絵を描いた時コミックを資料に読んでいたら縞々だったので(^^;
まさきさん/ 資料見た意味が無いほど似ていません(T=T)かわいい…ありがとうございます!


 

2007/3/15 (Thurs.) 11:07:58 所要時間: 00:28:30

by子午線

コメント

腹から登場する幻十
朝から暗い雨模様も手伝って暗いイラストになってしまいました。 魔王伝の幻十氏です。内臓やら脂肪やらに塗れて赤黒く染まっています。 髪の毛は「魔太郎」風です。結構すき。 ずはるさん…気持悪くてごめんね〜。
すばる/ おお、血まみれ濡れ濡れな感じがよく出てますね( ̄▽ ̄)。 魔太郎風髪の毛が塗れてる感じが出ていていいかも( ̄▽ ̄)。(しかし、魔太郎とは懐かしい(* ̄m ̄)。その頃のチャンピオン、買ってましたよ) あ、そういえば子午線さんも夢幻紳士がお好きだとか?今度魔魅也くんも描いてくださいまし( ̄▽ ̄)。
子午線/ 了解っス。 とか云いながら…老博士かもしれないし、エロ魔魅也かもしれません(^^;
すばる/ 老博士かも、とはまた渋い選択を。。( ̄▽ ̄)。
子午線/ メールに添えようとして描いて失敗しました(^^; また日を改めて描いてみますね〜。


 

2007/2/11 (Sun.) 08:28:49 所要時間: ??:??:??

byベルサ

コメント

おはようございます!
すばる様のブルース新刊の感想を求めてやってきましたv せつら愛なコメント楽しみにしていますね♪ こちらの某超大型書店でも良く売れてるように見えましたv
 小畑先生絵も嬉しいのですが(ぜひ漫画化の折はv)、でもやっぱり末弥先生絵が懐かしいです(T_T)  ミサミサな人形娘(似てないですが( ̄▽ ̄;)を置いていきます・・表紙、胸おおきいですよ〜笑
すばる/ ★ベルサさん/ 今日やっと地元本屋に上陸しまして先ほどGETしてまいりました〜♪<ブルース新刊/ 感想は今週金曜に間に合うかな??というところですね〜。 まあでも中身は連載の時に読んでるから。。。( ̄▽ ̄)。
>小畑先生絵/ 表紙以外は全部連載の時に見ていた絵ですので、もう見慣れました( ̄▽ ̄)。 ミサミサですね〜、本当に人形娘は(* ̄m ̄)。 表紙の人形娘の胸、今日現物を見たら、確かに大きいですね( ̄▽ ̄)。結構年齢設定高いのかしら?な感じですな〜。 まあ、今連載の人形娘もので末弥さんの絵で見れるし〜〜( ̄∀ ̄)、小畑氏の人形娘にも慣れなければ〜、と思う今日この頃です(* ̄m ̄)。


このページのトップへ戻る

 

 

 


inserted by FC2 system